※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
お仕事

神戸市でヤクルトレディの方、週の勤務日数と月収、託児所の入所条件について教えてください。

神戸市の方でヤクルトレディされてる方いますか?

週どのくらい出て月収いくらくらいですか?

また、ヤクルトレディの託児所は何歳から入れましたでしょうか?

コメント

あさみ

神戸市ではないですが、今年からヤクルトレディやってます!
月曜から金曜の週5で働いてます!地域でバラつきはありますが、大体週4か5で働いてますよ!
月収はみんな自分の売上で決まります!完全歩合性なので。平均は八万くらいって面接で言われましたが、それ以下の人もいます。
扶養から外れてガンガン売上高い人もいて、18万くらいとからしいです!
私は10万ちょいくらい貰ってます!
託児所は大体1歳からの所が多いそうです!

• らん

らん

そうなんですね!歩合制なんですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

• 10月27日
  • あさみ

あさみ

商品によって販売手数料【私達の給料になるお金】が違うんですが、例えばメインのヤクルトが1本86円で売り、約60円程は会社の利益残り約20円程は私達の取り分みたいな感じです。
    担当地区でも、売上は全く違うみたいです。私の担当地区は元々売上良い方だったらしいです。

• 10月27日
  • らん

らん

ヤクルトレディの仕事って、契約してる家に届けに行くだけやと思ってて配達係みたいなんかなって思ってたけど販売員なんですね( ; ; )

• 10月27日
  • あさみ

あさみ

大体は決まった家にお届けですねー!ただ契約ではないので毎回買ってくれるとは限らないので、知らないお宅に訪問する事もありますよ!
    たまに新規のお宅訪問しましょう週間とかあるので💦

• 10月27日