※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk tea⋆
妊活

結婚してから妊活を始めた24歳女性です。皆さんは結婚してから妊活を始めた時期や妊娠までの期間、妊娠力アップの秘訣について教えてください。

昨年結婚して来月から妊活しようと
している24歳です♡(^o^)

皆さんは結婚してどのくらいで、
妊活しましたか??
また妊活をしてどれくらいで
授かりましたでしょうか?☺🌷

あと妊娠力アップの秘訣とかあれば、
教えてください😍❤

コメント

アサラー

私は1年でした😄
ご結婚おめでとうございます❤️

一姫二太郎+妊娠中

参考になるかわかりませんが。私は今の旦那と付き合ってる時に妊娠してデキ婚しました。今では一姫二太郎年子➕3人目がお腹に居ます。「欲しい 欲しい」と思ってたら妊娠しにくいので穏やかな気持ちで妊活してくださいね😉

1月に入籍し、5月に結婚式、結婚式後に妊活開始し、5月の生理こず…すぐに妊娠しました(*≧艸≦)

and...

23歳です(*^o^*)
結婚してすぐ妊活しましたが
1年授かれませんでした!
病院にも通いました!

身体を冷やさないことと
ストレスを溜めないこと
基礎体温をつけることが
まず大切かと(*^o^*)
あとはサプリメントなども!
人によりますが授かれる人は
すぐ授かれますし、授かれない人は時間がかかるのです( i _ i )

ザト

私は結婚前に今の夫との間で妊娠→流産したので、すぐ婦人科に通って治療を始めました。
何人かの先生といくつかの病院を経ましたが、最後の病院で良い先生に出会えて、私よりも夫側に問題があるとわかり、治療した結果、そちらの病院には通い始めて3ヶ月で妊娠しました。最初に治療を始めてからは月に一度の受診でしたが、4年目に入ってすぐ授かったので、3年ちょっとでしょうか。
2人目は1人目の時に時間がかかったので、病院に行って卵胞チェックなどしてもらったら1ヶ月で授かりました♪
妊娠力は最近いろいろな雑誌で見かけますが、私は特に何もしてません(;´・ω・)

ペネロペたそ

タイミング法のみで2年半です。
ただうちは月に一回のみの子作りだったので時間かかったんだと思いますw

ゆめ20

妊活をして三ヶ月で妊娠しました

旦那には排卵日2、3日前は
タバコアルコールを控えて貰う
私は充分に運動をする睡眠をとる
野菜を食べる
寝る2時間前お風呂に50分入る

排卵日に仲良しする

つまり規則正しい生活しただけです(^O^)☆w w w

えりか

今の旦那とは、授かり婚でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
2ヶ月で出来ました✨
来年働こう!って思ったら出来たのでビックリしましたけど、
喜ばしい事です♡

❇ハルジオン❇

昨年11月に結婚式を挙げてからの妊活をしたので2~3ヶ月くらいです(o^^o)
すごく赤ちゃん欲しかったけど旦那サンにプレッシャーをかけるとよくないので欲しいとは言わず排卵日付近に私から誘ってました☆ 州´ω`州 ウッフッフ♪笑

あとは冷え性なので靴下履いたり身体を冷やさないよーにしてました(´∀`d)♪

やすこ

もともと生理不順アンドホルモンが少ない?だったんでプロポーズされたのを機に婦人科兼漢方内科で漢方飲んでました(・▽・)
漢方の効果が出てきたのは10ヶ月ちょっとで先生にタイミング教えてもらって一回で妊娠できました(•ө•)♡
美味しくない漢方を頑張って飲んだかいありました…

今は漢方飲んでないですけど今回出産したらまた漢方内科に通うつもりです。