※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
その他の疑問

生理中、旦那がいなくて子供をお風呂に入れなきゃいけない時、どうして…

生理中、旦那がいなくて子供をお風呂に入れなきゃいけない時、どうしてますか?
以前タンポンして一緒に入ったら、子供に「お尻から出てるヒモなに?」と突っ込まれ、何て説明したらいいか困りました😅
しかも、2日目なんて量が多過ぎてタンポンしてても漏れる事があって困ります。

コメント

シャワーにしてます!

• レインボー

レインボー

シャワーはショーツ履いたままですか?

お風呂担当の旦那がしばらく帰りが遅く、困りました💦

• 10月25日

退会ユーザー

子供だけあらってますよー(*^^*)!

私は服着たままです!

• 10月25日

退会ユーザー

私基本旦那いないので、そんな感じでしてます(*^^*)

• 10月25日
  • レインボー

レインボー

ありがとうございます!

• 10月25日
はるのゆり

一緒に入って私は湯船に浸かりません😣
あまりに血がポタポタ出そうだったら自分に常にシャワーをかけて流すようにしてます😣
順番的には、お風呂の前にパンツにナプキンをセットしておく、子供達を先に洗って、湯船に浸からせて(お湯は少なめで)遊ばせている間に自分を洗って、子供達を湯船からあげて、タオルを渡して(フェイスタオルぐらいのもの)拭いてね~って言って、自分は先に脱衣場に出てパパパッと体を拭いてパンツを履いてから子供達を脱衣場に誘導します☺️

• レインボー

レインボー

とても分かりやすいお答え、ありがとうございます!
    シャワーにしようかな。でも、寒くなってきたし、子供ら湯船はらなきゃ機嫌悪くなるし困ったな。と思ってました。
    それならタンポンしてるのもバレないかも!笑 ありがとうございます😊

• 10月25日