※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん♡
家族・旦那

いつもは大好きやし感謝やけど今日は文句が言いたい!笑昨日旦那とイオン…

いつもは大好きやし感謝やけど
今日は文句が言いたい!笑

昨日旦那とイオン行くときの駐車場入り口で
横から急に割り込んできた車に対して
ブチ切れた旦那。
前にその車がいるから腹が立ったのか
めっちゃ前に詰めるし
ライトチカチカしまくるし

わたし、妊娠してるから怖い!
やめて、そんなんせんといて。

ゆうても、まだするから

やめて!!!!

やっと止めました。

理由を聞くと、私側の方面から
割り込んできたから
私が危なかったから
腹が立ったと。

気持ちはありがたいけど
お前のやってる事のほうが
だいぶ怖かったしストレスになったし。笑
ほんまに怖かったから夢も見ました。

今日は、最近お風呂はお腹が出てきて
一緒は窮屈なので別々なんですが
いきなりドア開けて若干脅かしてチューを
してきました。

いやいや、頭洗ってて気配感じひんし
びっくりするし、ほんまストレス。

びっくりしたやん!
ゆうたら、
◯◯もするから、、、と。

いやいや、私はドアノックするし
用事あるから行くだけやし。

あー腹が立つ。
お腹ピキってしたし。
むかつく。

コメント

こんぶ。

そんなん可愛いもんです!笑
でも妊娠中ってなにもかも腹立ちますよね(´-ω-`)

  • くまちゃん♡

    くまちゃん♡

    ご回答ありがとうございます♡
    そう言ってもらえるとちょっと穏やかに行こうかなって思いました( ´⚰︎` )笑
    そうなんです、普段と違うんやから、やめてくれよって思います!笑 私の為とかゆうて迷惑になることはやめてくれ( ・ᴗ・̥̥̥ )笑

    • 4月21日
〜あや〜

お風呂のくだり…可愛い旦那さん♡
でも、私も驚いた時イラってよくするんで気持ちすごくわかります!
特に妊娠してからはイラってするとなかなか落ちつかないし…😥
車の件は、もし相手がこわい人だったら危ないです!
旦那さんの気持ちもわかりますが、大事な人を乗せてるわけだし、妊婦さんだから何かあった時逃げたりできないし…💦

でも本当に仲が良くて旦那さんの奥さんへの愛が伝わってきます😊💕

  • くまちゃん♡

    くまちゃん♡

    ご回答ありがとうございます♡
    私がイライラしてるだけなんですけどねぇ( ・ ・̥ )
    車はほんとそうですよね!
    あえてこっちから、つっかかるのは止めてほしいです( ・ ・̥ )

    可愛いとか言ってもらえて、旦那よ、よかったな。笑

    いつも優しくて感謝なんですが、最近は私もダメですね( ・ᴗ・̥̥̥ )
    今日も今、お風呂入りながら掃除してくれてるのでイライラより感謝、器広くいきます( ・ᴗ・̥̥̥ )笑

    • 4月21日
こっとん様

かなり気持ちわかります!
うちのは、あおられたら急ブレーキしたり、それでもあおってきたら降りて行って怒鳴りちらしたりもう何度もあります

ほんと嫌になります(T_T)

ここ以外はかなりいい旦那なんですけど、、、
唯一の欠点です、、

  • くまちゃん♡

    くまちゃん♡

    それです!笑
    うちもなぜかやり返すんですよ〜
    ほんまやめてくれ( ´⚰︎` )笑

    けど、もうやめるって
    約束しました!笑

    • 4月21日
まめまめ

横入りしてくる車には私も腹立ちます‼︎
そのあとの旦那さん..... やり過ぎはよくないですね(^^)

  • くまちゃん♡

    くまちゃん♡

    ご回答ありがとうございます♡
    ほんま、そんな急いでも対して変わらんのにね( ´⚰︎` )笑
    旦那と約束したから、もうしないと♡慣れてきたのか段々荒くなってる気がしたので丁度よかったです♡笑

    • 4月22日
@vrnwb♡

うちの旦那もすぐあおったり
ギリギリまで詰めたり、
ブレーキ踏んだり。。
腹立ったから、とか
危なかったから、って
言うけどあんたのしとる事の方が
よっぽど危ないし怖いわ!
って思います(´_ゝ`)
何回やめてって言っても
治りません(´_ゝ`)

  • くまちゃん♡

    くまちゃん♡

    私の旦那、めっちゃ安全運転やったのに、最近は荒くなったかなぁ?と思ってたので伝えたら、ごめんなぁと( ´⚰︎` )♡笑
    1人の時は好きにしてくれですが、今後赤ちゃんもいるし今から気をつけてもらいたいですょね♡

    • 4月22日