※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろあさまむ
子育て・グッズ

冬に着せる男の子の可愛い服を探しています。オススメの洋服ブランドや画像を教えてください。

こんにちは😃
3人目妊娠中で、現在妊娠31週です。
そろそろ赤ちゃんの出産準備を始めなければと焦り始めました。
3人目にして初めての冬生まれ。
今回の妊娠で最後の予定なので、せっかくだから可愛い2wayオールを買って新生児期の大変な時期を乗り越えたいと思ったのですが…
なかなか男の子の可愛い服が見つけられない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
女の子の服にはときめくのに。

ネットでも実店舗でも構いません。
洋服ブランドでもお洋服の画像でもOKです!
低月齢で着る男の子の冬のお洋服のオススメがあればぜひ教えてください(*´꒳`*)

コメント

みずき

petit mainかわいいです!
うちは娘ですが、かわいくて男の子のやつも買いたくなります😍

服かわいいとテンション上がりますよね!

いのりん@義父母と同居

F.O.KIDSという、お店の服好きです🎶
調べてみたらオンラインショップもあるみたいです☆

おはぎ

とってもわかります(笑)
中々ツボなものが…💦
私はバースデイで見つけました👀💕

Aya_Y

Nextが安くて好きです(ただ足まであるものが多いのが新生児のときに迷いどころですが。よっぽど気に入れば切ってしまってもいいかもです!)

高価ですが
やはりファミリアは新生児ボーイ可愛い😍
あとはプチバトー も好きです!

®️

私もnext大好きです!男の子の洋服すごく可愛いですよ😍‼️
冬生まれなら足付きがすごく重宝しましたよ!本当におすすめです💕

ママ🧸

プチバトー ギャップ、H&M、可愛いです👶❤️

m

私もそろそろ準備をせねば!と先週あたりから焦りはじめました笑
今回も男の子で、上の子も男の子ですが真夏生まれ。全然違いますよね…
上の子のときはキムラタンなどで買いましたが、今回はアカチャンホンポにとても好みのものがあってそこで3着ほど買いました!
今期?のアカチャンホンポのカバーオールとても可愛かったですよ〜!
旦那には上の子のお下がりもあるじゃん、と言われましたがまだまだ買う予定です♡笑