※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

3月中旬出産予定で半袖のロンパースは使えるでしょうか?生地は普通の厚さですが、足カバーのついたロンパースは暑すぎるか心配です。

3月中旬出産予定で半袖のロンパースって使うとおもいますか🙄?

また生地は普通の厚さなんですが足カバーの付いたロンパースがとってもお安くなってるんですが3月生まれだと暑すぎますかね😭?

コメント

ぽよ

足カバー付きは暑いと思います💦
半袖は使うと思いますよ^_^

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    3枚で500円と激安だったので悩んで(笑)ありがとうございます!

• 10月25日
ma

赤ちゃんは足裏や手の平で体温調節するので、足カバー付きはあまりよくないと聞きました😅海外のコスパがいいブランドって足カバー付きが多くて可愛い物が沢山ありますが、私は避けてます😅寒かったら脱ぎ履きさせやすい靴下で調整しようと思っています✨

• ma

ma

追記で、半袖ロンパースは5〜6月くらいになったら着れそうなんで70のサイズであると長く使えそうですね😊👍

• 10月25日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    あまり良くないんですね!地元のお店で激安で(笑)丁寧にありがとうございます!

• 10月25日