※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
ファッション・コスメ

ヘアカラーしたいーー職場が明るい色はダメなので育休中の今、できれば…

ヘアカラーしたいーー

職場が明るい色はダメなので育休中の今、できればカラー出来たらなぁなんて思ってるのですが、、

機会が限られるため迷ってます。

前にインナーカラーをブリーチしていれていて、表面はハイライトをいくつか。すっかり抜けてる状態ですが、
次もインナーカラーで、前は表はグレーというか黒?だったので、今回は表はブラウン、ピンクのインナーカラーにするか、

ブラウンベースに三色くらいをハイライトで入れるか、迷ってます。

どっちの方が今しか出来ないと思いますか?
復職したら抑えめのインナーカラーだと出来やすいかな?そしたら今は全体的に色入れるのがいいのかな?🤔

コメント

LA

ピンクのインナーカラーは今しか出来ないのかなって思います!
実際私も産休の今インナーカラーでピンクにしました!
上の子の育休時は
ガッツリ色抜いてグレーやってました!ww
介護士なので普段はNGです笑

  • ゆら

    ゆら

    やっぱこんな時しかですよね(⌒-⌒; )
    上の子の時はグラデーションをやったのですがあまり気づかれにくいくらいにしか色出なかったので今回はもう少し入れたいなーと。

    今ミディアムでパーマがかってるんですが、ボブウルフっていう髪型も気になってます。でも、インナーカラーするならボブウルフよりはそのままミディアムのがいいですかね?

    • 10月25日
  • LA

    LA

    私はこのくらいの長さでやりました❁⃘*.゚
    ショートですかね😁?

    インナーは髪短いイメージありますよね🤔

    • 10月25日
  • ゆら

    ゆら

    わぁー💕良い感じですねー🎶
    まさにそんな感じにしたいのです!
    インナーカラーは短いイメージなんですね!
    表面のブラウン系もブリーチしてますか? 表面はブリーチなしで明るめのブラウンにしたいと思ってるんですが難しいですかね🤔

    • 10月26日
  • LA

    LA

    表面はブリーチなしのブラウンです💓
    色入れたいところだけ
    ビリッと色抜きました👌🏼✨

    • 10月26日
  • ゆら

    ゆら

    ブリーチなしなんですね(´⊙ω⊙`)
    残り少ない休みですが見本にしてやってみようと思います!
    イメージに近いので参考になります!!
    何ヶ月くらい持ちました?質問多くてすみません💦

    • 10月26日
  • LA

    LA

    数週間で落ちました💦💦
    でも、落ちてもブリーチささってるので
    それもまた可愛いんですよ💓!

    ほんとはターコイズブルー入れたかったんですが、
    青系は不健康に見えるそうで、
    ピンク?紫?にしました❤️

    • 10月26日
  • ゆら

    ゆら

    すみません、こちらに返信したつもりが…
    抜けていっても楽しめる色っていいですよね〜
    私も前回はそうでした!
    でも希望の色をするのも伝えるのも中々難しいです💦

    • 10月27日
ゆんちゃん

私もヘアカラーしたいです💕

インナーカラー 可愛いと思いますますよ😊
秋はピンク系のカラーが流行りそうですし✨

私は産休に入ったらバレイヤージュで仕事のときには出来ない色にしてやろうとたくらんでますw
妊娠中ってブリーチ大丈夫でしょうか?
産後抜け毛ヤバくなりませんか?

  • ゆら

    ゆら

    みんな同じこと考えますね!
    せっかくのだから試したいですよねー!
    抜け毛は産後はどうやっても抜けるので個人的にはですがブリーチしてひどくなるってイメージはないかもです。
    ただ、妊娠中からカラーをする時は根元に薬液つかないようなスタイルにしてました!

    • 10月26日
ゆら

やっぱり早いですよね(⌒-⌒; )
でも落ちても楽しめるカラーなら良いですよね!
ターコイズブルー希望だったんですね!画像のお色も可愛いです💕
数週間なら落ち着いたらまた次の色〜でも良いかもですね!
復帰までは楽しみます!