※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

普段の冬はインスタントのコーヒーを飲んでいるのですが、この間喫茶店…

普段の冬はインスタントのコーヒーを飲んでいるのですが、この間喫茶店で飲んだコーヒーが美味しくて子連れだとなかなか行けないし今年はコーヒー豆挽いてもらったものを買おうかなぁと思っています。
カルディがもうすぐ半額セールするそうなのですがおすすめはありますか??
またインスタントとちがってコーヒー豆を買うと経済的にどのくらい違うのでしょうか?1日2〜3杯飲む予定です。

コメント

deleted user

昔、カルディのコーヒー豆でコーヒーを毎日飲んでました!
夏になりやめてから、買うのを忘れ、セブンのコーヒーを毎日買うようになったんですが、カルディで豆を買って飲んだ方がお得です!