※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなちゃん
妊活

着床出血後の検査薬反応のタイミングについて教えてください。生理予定日が不明で、周期が乱れている可能性があるため、参考にしたいです。

着床出血があった方、何日後位に検査薬反応しましたか?
良かったら教えてください。

昨日一応生理予定日で、着床出血ぽいわずかな出血がありました。生理来るか?とも思いましたが、ちょっと怪しいです。
今周期は稽留流産、自然排出してから1ヶ月お休みして妊活スタートだったので、生理周期が乱れてる可能性が高いです。なので、生理予定日がハッキリしません。
その為どれくらいで反応出るのか参考にさせていただきたいです。

ちなみに前回の生理は9月27日からで、周期は通常27日です。排卵は遅れた可能性高いです。

コメント

みぃちゃん

生理予定日4日前に茶オリが出て、もしかして?と思いすぐに検査薬をしたら陽性反応出ました🙆‍♀️

• おはなちゃん

おはなちゃん

そんなにすぐに反応出るものなんですね!!💦
    ちなみに、生理予定日から使える検査薬でしたか?

• 10月25日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

普段がズレることなく生理が来るタイプで、病院に排卵チェックにも通っていたのでもしかして着床出血?と思い💦さすがにまだ反応ないよなーなんて思いながら検査したので陽性反応が出た時はビックリしました‼︎
    普通のドゥーテストです🙆‍♀️

• 10月25日
  • おはなちゃん

おはなちゃん

それは…嬉しいビックリでしたね😆💕
    私は病院とかにも行ってないので、排卵日も生理日も今回は特に不明なんで😅もう少しだけ待ってみる事にしました!
    ドゥーテストは感度がいいんですね✨教えて下さってありがとうございます😊

• 10月25日
🐰

私は予定5日前に茶おりがあり、これは着床出血?!っと思って2日後に検査したら陰性。
生理予定日の次の日に検査したら陽性でした!

• おはなちゃん

おはなちゃん

最近妊娠されたんですね!おめでとうございます😊
    3日前で陰性てことですよね💦やはり個人差ありそうですね😅生理日が確実じゃないので、もう少し待って見ようと思います。コメントありがとうございます!

• 10月25日
  • 🐰

🐰

ありがとうございます🙇‍♂️

わたしも月に一度は生理きてましたが、不順だったので本当にあくまでも目安の予定日で検査薬使ってました!

いい結果がありますように🙏💫

• 10月25日
  • おはなちゃん

おはなちゃん

ありがとうございます❣️

そうなんですね!不順だとタイミング難しいですね😅わたしは普段きっちり来るんですが、流産したのでまだ乱れてそうで💦
    待てれば月末まで待ってみます😊待てれば笑
    来ませんように〜♡

• 10月25日
🌸

着床出血から10日後の高温期23日目でくっきり陽性でした😊

• おはなちゃん

おはなちゃん

えーと…高温期23日目と言うと、生理予定日からだと何日位ですか?😅すみません、1人目の時は基礎体温測ってたんですけどね…夜中起きられるからガタガタで放棄しました💦
    ご妊娠おめでとうございます💕うちの娘、ももちゃんです笑

• 10月25日
  • 🌸

🌸

排卵日のズレなく生理予定日8日目です😊
    なのでくっきりでるに決まってますよね😂笑
    フライングしてないのであまり参考にならないんです😂

ありがとうございます💓
    ももちゃんかわいいですね😍
    最近名付けをネットで調べまくってます!!笑

• 10月25日
  • おはなちゃん

おはなちゃん

詳しくありがとうございます〜😆💕わたしもフライングしたくはないんですけど、鼻炎が悪化して薬飲みたくて…悩んでました笑

ももさんと言う名前に勝手に共感してました笑
    名付けとか楽しい時期ですね〜😊✨寒くなるし、お体に気をつけて〜❣️

• 10月25日