※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらあゆ
妊娠・出産

妊娠中で39週3日、子宮口は2〜3センチのままで恥骨痛が酷い。出産したいが方法が分からず、助言を求めています。

3人目妊娠中で39週3日です!
上の子2人とも予定日より2週早く産まれてるので今回も予定日まで行かないって思ってたらいつも間にか39週3日…

検診では赤ちゃんの頭はかなり下がってきてるよ〜とは言われても子宮口は2〜3センチのまま…
1週間以上経ってます😩

恥骨痛が酷く歩くと痛いので早く出産したいのですが…
歩いてもスクワットしてもオロナミンC飲んでも焼肉食べても産まれません…笑

みなさんはこれやったら産まれたよ!とか
あったら教えてください😭😭

コメント

ハレナツ💜

私も上2人が38wくらいで出産、3人目は39wに突入して焦りました😂(4キロ超えてたので)
ジンクス試しまくりましたが結局効かず、内診グリグリの2日後に出産となりました(笑)
内診グリグリのあとは子供たちと公園で動きまくってました😂
あとは寝る前に
もういいよ〜出ておいで〜
って話しかけてました(笑)
なんか全然質問の答えになってなくて申し訳ないですが元気な赤ちゃんが産まれますように❤️

• とらあゆ

とらあゆ

今朝無事出産しました😂💓
    上が早かったから今回も早いなんて限らないしほんと同じ出産は無いんだな〜って思いました😂

• 10月26日
  • ハレナツ💜

ハレナツ💜

おめでとうございます💖
    お疲れ様でした!

• 10月26日
ちいちゃん

私も上2人は38wで3人目は39wでした!
私の周りは男の子だと女子トークしたあとに生まれた人多いし、私もそうです!🤣

• とらあゆ

とらあゆ

今朝陣痛きて出産しました😂💓
    男の子出産したのですが昨日の夜旦那と赤ちゃんの名前を決定したら陣痛が来てくれました😂

• 10月26日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

おめでとうございます👏
    名前決めてくれるのを待ってたんですね😁❤️
    生まれる前に決まるっていいですね😍
    入院中しっかり休んでくださいね😊3児の子育て頑張りましょう!

• 10月26日
K

わたしもいま39w5dです😭💦
上は40w6dと40w0dで産まれています🥺
今回は1週間以上前から子宮口は3cmで、水曜日には柔らかさももうかなり柔らかくなってるよ〜との事でしたが…
まだ何ともありません😭💦

あるのは前駆陣痛のみ💭
何をしても産まれてきた試しもないので、もう諦めかけています🥺

促進剤だけは懲り懲りなので、自然に出てきて欲しいですー!😭

• とらあゆ

とらあゆ

今朝陣痛きて出産しました😭💓
    私も37週の時に2〜3センチって言われて38週でかなり赤ちゃん降りてきてるねって言われてからの1週間後の出産でした😵❗️
    前駆と恥骨痛で2週間痛かったです😭

Kさんも無事自然に陣痛がきて元気な赤ちゃんが生まれること祈ってます😌💓

• 10月26日
  • K

K

おめでとうございます😍💕💕
    ゆっくり休まれてくださいね⭐️

わたしはまだ出てきそうにないですが、その時がきたら頑張ってきます😋

• 10月26日
のんの

週数同じでわたしも上の子が2w早かったので毎日悶々としてます。私も気になるのでコメントしちゃいました!!!
もう縄跳びでもしてやろうかと思ってます(嘘です。)

• のんの

のんの

あ、ご出産おめでとうございます🤩入院中はゆっくり休みつつ頑張ってください🥰

• 10月29日