※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
雑談・つぶやき

今切迫で入院してます。今週苦手な看護師さんしか担当にならずゲンナリ…

今切迫で入院してます。今週苦手な看護師さんしか担当にならずゲンナリしています。。。仕事だから仕方ないと思ったり人間だから好き嫌いあるよねとも思ったり。。。よっぽど張るとかなら言いますけど小さい事ならもういいやって感じです。はぁ~( ´Д`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も入院中、いや〜な看護師居ました😣💦
「暇で帰りたいでしょ〜?体験したことないぐらい暇でしょー?外秋めいてきていい天気だよぉ💕」とか嫌味たっぷりに言われてそいつ退室したら涙こぼれました😣

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん💖
    こんなつぶやきにコメントありがとうございます!

えー、嫌ですね。。。やっぱりどこにでもいるんですね・゜・(つД`)・゜・私の所は若い看護師さんなんですが、言葉遣いがちょいちょい気になると言うか。。。一か月以上入院してるんですが、「ずっといますよね」と言われた時はちょっと引きました。言いたい事は分かるけど言い方があるよね??みたいな。。。あとは点滴再開の時、「血管ありますか??」と言われて、いや探してくれよと思ったり。しかも失敗されて、10日くらい内出血が引かなかったです(´;ω;`)すみません、長々と。。。

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血管ありますか?は無いですねー‼️😡私看護師なんですが、そんなの仕事だから探すしかないです笑

私もまだ居るんだ!と言われました‼️😡こりゃ出産まで入院コースだねぇとか、うるせーですよね‼️😣

• 10月25日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん💖
    看護師さんなんですね‼️入院して看護師さんの凄さを改めて感じています。。。ほんと大変なお仕事ですね(´・ω・`)
    ですよね。。。素人の私が見ても無いなとは思いますけど(笑)、それを探すのがプロですもんね。一か月以上入院してると誰が上手で誰が下手かも分かってきたんで、下手な人が近づいてくると止めてーーってなります(*ToT)

言い方ほんと大事ですよね!こっちだって好きで入院してる訳じゃないし。。。

• 10月25日

私も入院長かったのでめちゃくちゃ分かります!💦
言い方とか表情とかキツイ看護師さん多くて来られる度に気遣って緊張してました😱

• ゆみ

ゆみ

na さん💖
    こんなつぶやきにコメントありがとうございます✨

私の所はきつい看護師さんはそんなにいないんですけど、やっぱり言葉遣いとか距離感の取り方とか気になっちゃいます。。。あとカーテン全開で、そのまま心音聴きますねとか言う人もいて。。。閉めてくれるまで私もお腹出しませんが(笑)。

• 10月25日