※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
産婦人科・小児科

千葉市緑区在住です。息子の予防接種がありますが、この天気で行くべきか、延期すべきか悩んでいます。

千葉市緑区に住んでいます
今日息子の予防接種の日なのですがみなさんだったらこの天気のなか行きますか?延期にしてもらいますか?

コメント

なつ

うちの方は、もう雨風凄いので、2ヶ月の子なら延期します😣

• ゆか

ゆか

延期の方向で病院に連絡してみます、
    コメントありがとうございました😊

• 10月25日

移動は車ですか?
うちの小児科は1ヶ月前から予防接種枠の予約ができてすぐ埋まってしまうので、ここでキャンセルすると1ヶ月近く先延ばしになってしまうので、車があるなら行きます。でも予約も取りやすくてとか徒歩で10分以上とかだったらお子さん2ヶ月とのことなので延期にします。

退会ユーザー

緑区避難勧告出ましたね💦私は中央区なのですが、5分ほど前からかなり雨強くなってきたので、緑区の方はもっとすごいんですかね?この雨の中だと延期はやむを得ない感じですね😭

• 10月25日
  • ゆか

ゆか

笑えるくらい強い雨です💦
    あまり先延ばしにならないようだったら延期にしてもらえるか病院に連絡してみます!
    コメントありがとうございました😊

• 10月25日

わたしなら延期します