※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

保育園の送迎について、送迎にかかる時間や通勤の辛さについて相談です。

保育園の送迎について

バスと徒歩での送迎になるんですが、みなさんは送迎に片道何分くらいかかってますか?そのまま通勤するんですがパンプスきついですよね😂第一抱っこ紐なら無謀ですよね💦スニーカー通勤かな😔

コメント

Huis

ヒールは怖いのでペタンコの履いてます😊
私はバスと電車で通勤していますが、最寄りのバス停に行く途中に保育園があるので、家から徒歩3分くらいです!

• まま

まま

通勤の途中にあると1番いいですよね!3分は近くて羨ましいです😂私も駅の階段とか怖いのでヒールはやめます💦

• 10月25日
soyo

私は職場についてから着替えるのでスニーカー通勤で送り迎えもしてましたが、同じ園のママで、園まではペタンコの薄いバレエシューズ、園で履き替えてパンプス履いてる方います!

• まま

まま

なるほど!荷物にはなりますが園で履き替えてからというのもありですね!

• 10月25日