※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
お金・保険

楽天カードでの支払いで毎月500ポイントしか貯まらないのが少ないと感じている。ポイントを増やすコツを知りたい。

楽天カードで支払いをよくする方、毎月のポイントの貯まり具合を教えていただきたいです!

主にクレジットカード支払いは楽天カードを使用していています。毎月10万円くらいの支払いなのですが、その際に付与されるポイントが500ポイントくらいで、少ない気がしてしまいます。こんなものでしょうか?😅

楽天スマホにしたり、楽天で買い物するときもアプリ経由にしたりポイントアップできることはやってきてるつもりなのですが…

何かうまくやるコツがあるのかしら…?😃
詳しい方、教えていただけるとありがたいです!

コメント

さくらんぼ

わたしは年会費2200円かかりますが、プレミアム会員になっています。そして、毎月キャンペーンをチェックして、エントリーしています。

あとは、楽天で買うときは、急がない物は買い回りやスーパーセールのときにまとめ買いしています。

10万くらいだと最低でも1000ポイントは付くはずですけどね💦

• みどり

みどり

プレミアム会員ですか!なるほどー知らなかったです知らべてみます!😃

あとは買い周りですよね。
    思えば、楽天で買い物するときはポイント貯まりやすいですが、最近あまり楽天で買ってないからな気がしてきました!
    コメントありがとうございました☺️

• 10月25日
ゆり

10万だったら1000ポイントは付与されると思いますが…
私はこまめにポイントキャンペーンをチェックしてエントリーしたり、楽天ポイントカードも使ったり、クレカ支払いはなるべく楽天カード使ったりしています。
クリックするだけでポイント貰えるのもしています。
楽天市場で買い物する事はあまりありません。
日用品とかはドラッグストアの方が安い場合が多いし。
ポイント使う時に楽天市場で買うぐらいです。
後、楽天ペイも使ってます。
初めて使うアプリサービスでエントリーして1000ポイント貰いました。
パンダのぬいぐるみも貰いましたよ。

• みどり

みどり

そうなんですね!楽天のお買い物なしでもいけますか😭
    楽天ペイ始めてみよかな!

ポイントキャンペーンは、楽天カードのアプリでチェックされていますか?

• 10月25日
  • ゆり

ゆり

そうです。
    楽天カードのアプリ内のポイントサービスでクリックでポイントゲットしたりキャンペーン内でエントリーしたりです。

• 10月25日
  • みどり

みどり

わかりました!その辺は全くチェックしていなかったので、見てみます。
    とても参考になりました。
    ありがとうございました😍✨

• 10月25日
キキ

お買い物マラソンの時に欲しいもの買っちゃいます🤣

• みどり

みどり

ですよね!買うタイミング大事ですよね。もっと気をつけてみます。
    コメントありがとうございました😆✨

• 10月25日
はじめてのママリ

10万払ってたら1000ポイントはもらえそうですけどね🤔

楽天ポイントのアプリで(ネットでも見れるかもしれませんが…)月にどれだけもらったか内訳見れますよ✨
アプリの、ポイント実績ってところの下のほうにある獲得レポートを見ると、前月お買い物で何ポイント貯まったかとキャンペーンでもらったかとか✨

意外とキャンペーン分が大きかったりするのでたまにチェックしてエントリーは欠かさずした方がいいと思います✨

• みどり

みどり

内訳、穴が開くほどみています!笑

結局楽天で買い物すると、ポイントがいっぱい貰える気がしてきました!
    キャンペーンのチェック、エントリーがんばります✨
    コメントありがとうございます😃✨

• 10月25日
Himetan❤️

楽天カード使ってますが、普通のお店とかの買い物とかだとそのくらいだと思います🤔
楽天カードってスーパーセールとかキャンペーンでのポイント付与が多いのと、楽天市場だとポイントが多いです。
あとは他のカード会社と違って申込時に運転免許などの身分証明や印鑑や収入証明書とか必要ないのでポイント率も少い?低いみたいですよ😅

私は普段の買い物の時は楽天カードのポイントとそのお店ポイントカードのポイントをつけれるところで買い物をしてます😊
例えばイオンポイント、ドラッグストア、ガソリンスタンドと楽天カードでのポイント両方です。

• みどり

みどり

なるほどー!納得です😅
    お店ごとのポイントカードやスマホ決済とのポイント2重取りも大事ですよね!!
    コメントありがとうございます☺️✨

• 10月25日