※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎
家族・旦那

質問でも何でもないのですが……。窓から見えるその道……その道を通らない…

質問でも何でもないのですが……。

窓から見えるその道……その道を通らないと
保育園に行けない道……。

15年前、お義母さんと手を繋いで何度か保育園に歩いて行ったね(^-^)
何度も何度も私の方を振り返り、大きく手を振ってくれました(^-^)

反対の道……その道から小学校に言ってたね。初日に行きたくないと泣いたから、あそこまでついて行くから!あとは1人で行きなさい!心を鬼にして突き放し泣きながら何度も振り返るあなたを見て、何度も何度も頑張れと言いました。ようやく行った……家に帰って、冷たくしてしまったー(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)と主人に抱きつき号泣しました(^_^;)
次の日からは笑顔で行ってくれて、ホットしたな(^-^)

中学生……。部活で朝早くから保育園に行ったあの道を通って行っていたね(^-^)
まだブカブカな学生服に可愛いっ!と思いながら窓から見ていました( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
あぁ、こんなに大きくなったんだと涙も出たなꉂꉂ( ˊᵕˋ )

そして高校生……あなたは知らないだろうけど、またに窓から見ています……( *ˊᵕˋ)

18で家を出ると言っているあなた……。
本当に問題児で迷惑かけられっぱなし……反抗期辺りから口を開けば私と喧嘩ばかりだけど、まだまだ傍にいろよーーー!!!

と言う正直な母の気持ち……でした。

コメント

さ め

なんだか感動します🥺
母の愛ですね(;_;)❤️❤️

  • ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎


    今でこそ、私よりも背も大きくなり力もめちゃくちゃ強くて太めの私でも軽々持ち上げますが泣き虫でママ大好きだったんです(^-^)

    彼女が出来、向こうの親公認らしく暇さえあればデートに行っている息子を見て、ふと小さい頃の笑顔を思い出しました(^-^)

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

泣きそうになりました😊一日一日を大切にしようと改めて思えました!ありがとうございます✨お子さん幸せですね( ´ ▽ ` )

  • ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎


    文章にしながら息子の笑顔や泣いてた顔を思い出して私も泣きそうでした(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    1度家から出たら、もう一緒に暮らすことはなかなか難しくなると思うと、もっと一緒の時間が欲しかったなぁと思います(^-^)

    • 10月25日
💘

えっと…普通に泣きました😂😂😂
鼻水でます😂😂

本当に大切に大切に育ててこられたんですね🥺💕

  • ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎


    小学校に入るまではママ、ママってママっ子で、だんだん歳を重ねると問題児で…(^_^;)
    何度、学校に行ったことやら‪‪💦‬
    その分思い出も濃く、15年前でも最近の話のようで…息子の心の成長に親がついて行けない感じです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    • 10月25日