※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよん
子育て・グッズ

10ヶ月の子に12ヶ月のベビーフードあげるのははやいですかね?普通の和光堂の弁当とかパウチです!

10ヶ月の子に12ヶ月のベビーフードあげるのは
はやいですかね?
普通の和光堂の弁当とかパウチです!

コメント

はじめてのママリ🔰

味濃いし早いと
思います😳
が、親次第ですね

きなこ⭐︎

量や形状や固さ、油分や調味料や味の濃さも違うので早いと思いますが、○ヶ月からというのはあくまで目安なのでご自身が気にならないならいいと思いますよ!ただ、栄養士の方は、本来はその月齢になってからが好ましいと言ってました!

むん

10ヶ月で大人と味付け同じもの普通に食べさせてた友達がいます😅わたしは、えっ🙄って思いましたが、親次第ですね!

あーちゃん

もうすぐ11ヶ月の時に栄養士さんに12ヶ月の…って話をしたらまだ味付けが慣れてないから避けてって言われました。

うちは味付けも薄々なのでやめましたが、皆さん言うように親次第ですよね…

ゆうたん

10ヶ月のベビーフードが切れてしまったので、12ヶ月のストックしてあるやつを代用で昨日あげました😣
でも一応10ヶ月に今日から戻しました😭