※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ姫
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がミルクを飲む量について相談です。母乳と一緒に与えていて、飲む回数が少ないように感じるそうです。泣くことは少ないそうです。

もう少しで4ヶ月になる娘のママです

ミルクのことなんですが?
今の時期だとどれくらい飲むんでしょうか?

母乳といっしょにあげてたので教えてください。

後、ミルクや、母乳を飲む回数が少ないと感じるよになりました。
娘は、泣くぐずるの行為は、いっさいしません

コメント

Yuri

缶ミで育ててます♪
4ヶ月の頃は160cc、寝る前だけ180ccあげてましたよ(*^^*)

うちの息子も4ヶ月くらいから飲む回数が1日5〜6回まで少なくなりましたよ♪

ゆあ姫

うちの娘は、まちまちですが、4回から5回しか飲まないのは、大丈夫なんですかね?

Yuri

4ヶ月で4回は少ないかもしれないですね(>_<)

うちの息子もお腹すいたーってあまり泣かなくなったので4〜5時間間隔あけて飲ませてますよ♪

山下

昨日の質問に、回答がたくさんきていますよ^ ^
そちらを一先ず返信し、未だ回答が募集中になっていますので解決したのであれば回答を締め切ってからご質問された方が良いと思われます。
度々締め切ることをせず、質問ばかりとなってきますと皆さんお答えしにくくなってきてしまうので^ ^お願いいたします。

ゆあ姫

どうやるんですか?

山下

ベストアンサーを決めれば回答募集中のタグが消えるので、皆さんにお礼をしてから是非そうしてみてください^ ^
個別で返すのな大変なのであれば、「皆さんへ」とまとめて返信しても大事なので^ ^

前例として、質問ばかりで募集を締め切らない方へは注意勧告されていたこともありましたのでお節介ながらこちらに書かせて頂きました。大変申し訳ございませんでした>_<