※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろディー。
ココロ・悩み

結婚や出産をしても、忘れられない人がいる方いますか?その人とどうこうなるのは不可能ですが、お話を聞きたいです。

結婚しても、妊娠、出産をしても忘れられない人がいる、って方いらっしゃいますか?

それは片想いでも元カレでもどんな形でも良いですがそうゆうことが今でも忘れられないって方がいれば、お話を聞きたいです。

私は付き合ってるわけでもなければ、友達でもない方が今でも忘れられず、どうすることが出来ないと分かっていても気になってしまいます。

※その人とどうこうなるのは不可能です。

コメント

エリナ

その人とどーこーなりたいとかはないですけど、もしあの時こうしてたらどうだったのかな?と思う相手はいます😊

• まいめろディー。

まいめろディー。

そうゆう相手がいるとふとしたときに
    モヤモヤしたりしませんか…?

子どもが産まれると薄れたりするものでしょうか?

• 4月21日
  • エリナ

エリナ

旦那に不満がある時はやっぱり思い出してモヤモヤしますよ🙄

子どもはもちろん可愛くて、旦那との子どもだからこの顔でこの子が生まれてきてくれたってのはわかってても、手に入らなかったものの存在は大きいです😂

• 4月21日
  • まいめろディー。

まいめろディー。

やっぱりそうゆうこともありますよね…

そういった話が聞けて良かったです(TT)💕

教えてくださって
    ありがとうございます!

• 4月21日

高校のときに出会った元カレがわすれられないですよ(>_<)
付き合ってもさまざまな不都合があり当時は上手く行きませんでした。
愛してくれていましたが、
どちらかというと私のほうがかなり一方的でした。
その後別れてお互い別々に恋愛しましたが、
私に彼氏ができたらその元カレはフリーになり、元カレに彼女ができたら私はフリーみたいなすれ違いもありました。
いまもSNS上繋がりはありますが、連絡は全くとっておりません。
自分史上最大の恋愛でしたが、一番好きな人とは結婚できないもんだよって言葉を何度も周りから聞き、今では綺麗な思い出としております。

現在の旦那は元職場で出会い、旦那から猛アタックしてくれプロポーズもしてくれ、結婚生活もとても上手くいっています。もちろん、愛しています٩(●˙▽˙●)۶

自分から好きになった人より、
自分のことを好きになってくれた人のほうがうまくやっていけるきがしました。
よろしかったらまいめろディー。さんのお話も聞きたいです\( •̀ω•́ )/

• まいめろディー。

まいめろディー。

忘れられなくても今の旦那様が素敵で良い方なら素晴らしいですね(*´ω`*)♪

私の忘れられない人はSNS上でやり取りをしていたメル友みたいな方でした。
    ある日その人と会う約束をしていたのですが、来たのはその本人ではなく別の人でした。

私はその本人ではなく別の方に騙されていました。とても難しい話ですみません(TT)

結局、私がSNSで連絡をしていたと思っていた方は知り合いに写真を勝手に使われて私とやり取りをしていた、という感じだったんです。

最終的には悪用されてるよ?と私が本人に伝えることが出来たのですが、そういった形だったので今でも忘れられません。

おかしなエピソードだと思われてしまったらすみません💦💦💦

• 4月21日

退会ユーザー

なるほどですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!

付き合ったわけでもなく友達でもないとはそうゆう意味だったのですね(>_<)

SNSから関係始まると
    そうゆうこともあるのですね...。別人に写真が悪用されるなんて思わないですもんね(>_<)
    信じてたのに、騙されてたと言うのは辛いですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    お話下さってありがとうございます。

• 4月21日
  • まいめろディー。

まいめろディー。

いえいえ
    聞いてくださってありがとうございます😭💓

その方とは連絡は取っていないのですがsns上ではまだ繋がっています、、

その本人自体が良い人だったのでずっと忘れられずにいます。

コメントくださって
    ありがとうございました😢❤❤

• 4月21日
みー..

わたしもいますょ!!
その人とは 喧嘩別れとかではなく、彼が元カノを忘れられないと言われそれをわかって付き合いましたが別れちゃいました😥

彼もわたしのことを嫌いで別れたわけではないと言われ、余計に忘れれられず…

いまでもたまーに、連絡とってます!!
でも、会うことはないかなぁ…ってかんじです💦

忘れられない人はみんないるも思いますよ!!
大丈夫。まいめろでぃーさんだけじゃないと思います!!

• まいめろディー。

まいめろディー。

そういったことが聞けると私の励みにもなります。

あまりにも忘れられない人がいると今の彼に失礼なのかなー?と思ってしまったり、、

でも、人生いきていれば、色んな経験をしていますよね!

コメントありがとうございます😭❤❤

• 4月21日
  • みー..

みー..

いまの旦那とうまくいってればいいと思います!!

いまの旦那のことすごく愛してるのでいっかなぁ…と思ってます。笑

うちは過去をさぐるようなことはしませんが、多分、男性にも忘れられない一人や二人いるだろうと思ってます。笑

• 4月21日
M02

中学の頃好きだった人が気になりますね!

大人になってから実は当時両思いだった事が発覚しましたw

通ってる保育園がその人の実家の近くなのでついチラっと見てしまいます\(^o^)/

• まいめろディー。

まいめろディー。

そういった思い出もあったりするのですね、、

当時のことはその時には分からないことも多々ありますよね(TT)

今となってみると…って感じですもんね。

お話してくださり、
    ありがとうございます!

• 4月21日

今でもふと思い出してしまう人いますね。2人。
ただ、どちらも片想いとか元彼とも違いますが。
1人は専門学校時代、朝の通学電車でいつも同じ車両乗ってたサラリーマン。
もう1人は、風俗でバイトしてた時のお客様です。
恋までは行かないですが、顔や雰囲気がタイプで今でもたまに思い出して、今どんな風になってるかなーって考えたりしてます。
連絡は取れないのでそれで終わりますが。

• まいめろディー。

まいめろディー。

色んな形の忘れられない人がいますよね。

Hmtasさんの気持ちが結構分かります。
    連絡が取れないからこそ今会えないからこそ余計に忘れられないのかもしれませんね。

コメントくださって
    ありがとうございます😭💓

• 4月21日
saa*

私もひとりだけいます!
凄く仲の良いお友達だったのですが、ある日その人の事を異性としてみてる自分に気ずき、このまま友達として接するのが苦しくなり、その人に打ち明けた所両思いでした💦
でも、当時私にも相手にも恋人がいて結局、その人とは付き合う事もなく、友達にも戻れずそれ以来会う事は有りませんでしたヽ(;▽;)ノ
親友も同時に失った感じですかねヽ(;▽;)ノ

今は凄く幸せなので、どの道を選んでいてもそれぞれの幸せがあったはずだと思ってます(*^o^*)

• まいめろディー。

まいめろディー。

もし今とは違った道を選んでも続いているかどうかやどうなっていたかは、分かりませんもんね(TT)

今が幸せなのがとても良いことですね💓

コメントをくださり、
    ありがとうございます🐰💕💕

• 4月21日
∞chi_fu∞

そういう人いますよ😊✨

相手も妻子持ちです。
ゆってしまうと不倫してました。
相手の奥さんがヒステリックな方で、携帯も全て解約されたらしく今は連絡が取れません。(不倫がバレたわけではなく、女と繋がる可能性があるのが無理みたいです)

なので今は全く連絡取れないし、どうしているかも分かりません。
職場は知っているのでそこに会いに行こうかなと考えたこともありますが、わたしも結婚したし今がとても幸せなので会ったらダメだと思えています。

ただふとした時に会いたいと思うし、声が聞きたいし、話を聞いて欲しいって思います。

• まいめろディー。

まいめろディー。

ふとした時に何気なく思い出して考えてしまう…そういった気持ちがよく分かります( ;∀;)

連絡先を知らない、もう会えない、という状況のほうが本当は潔いのかもしれませんね、、

経験を教えてくださって
    ありがとうございます😭❤❤

• 4月21日
らっこたん

いますよ。
中学から高校まで5年ほど付き合っていた元カレ
ほんとに大好きだったなぁと…忘れられません。
久々に成人式で会ったときなんてもうドキドキでした。
今はSNSで繋がっていますが、お互い結婚して子供もいます。
私はふと思い出したりしますし、気になったりします。でも向こうはとっくにそんなことあったなぁてくらいの思い出なんだろうけど…
今でも夢に出てきたりもします(笑)

• まいめろディー。

まいめろディー。

夢に出てきたり思い出して考えたり…本当に大きな存在だったんですね。

きっと今があるのは過去のおかげだと分かっていても考えてしまいますよね。

私もsnsでまだ繋がっているので連絡を取っていなくても相手のことが気になったりしてしまいます。

コメントくださって
    ありがとうございます😢❤

• 4月21日
きぃ2

いますー(*´ω`*)
幼なじみなんですけど、中学時代に引っ越してしまい、成人式を機にまた付き合いが産まれました。
私の中では幼なじみの延長だったんですが向こうは違ったみたいで…
告白されたんですが、幼なじみの関係が心地よく壊したくなくて断りました。
結局断ったことで幼なじみの関係も崩れてしまったんですけどねf(^^;
それが悲しくて今でも忘れられないし、あの時付き合っていたら違った関係でも続けていけたのかなぁと今でも考えることがあります。
会おうと思えば会える距離にいますが、今更何かが始まっても困るので会いません笑

• まいめろディー。

まいめろディー。

そういったエピソードがあったんですね…
    相手の方はすごく好きだったんでしょうね!

いつか向こうも幸せになって笑っていられるときに久しぶりに会えたら良いですね✨♪

お話してくださり、
    ありがとうございます🐰💓💓

• 4月21日
manaa

居ますね。2人。
1人は初恋の人。当時13歳、相手高3の18歳。甘酸っぱい思い出です。付き合ってないですけど、一緒に帰ったり、1度だけ撮ったプリクラで天にも昇るほど嬉しくて。受信BOXをあんなに毎回ドキドキしながら開いた相手は彼だけです。笑
もう1人は大学時代、同じサークルだった人です。本当に好きでした。でも片思いで終わりました。今でもたまに2人を思い出しては良い思い出です。
あそこまで人を好きになれた気持ちが持てた事が嬉しいので、お腹の子もそんな恋出来たら良いなと思います。(^^)

• まいめろディー。

まいめろディー。

片想いだからこそ、綺麗で今でも忘れられないっていうのもあるかもしれませんね。

片想いのように終わりがないからこそ良かった、ってこともあるのかもしれません。

そういった気持ちを教えてくれた彼らに感謝ですね😌

お話を聞かせてくださって

• 4月21日
ruuuuuui

結婚する前に気になってた人。。
今の旦那とまだ付き合ってて
別れたら、付き合おうと話してた矢先、妊娠発覚。

妊娠、結婚する事を伝え、
最後にハグだけして、それから一切連絡とってません。
叶わない恋だったから?
いい思い出です!

• まいめろディー。

まいめろディー。

そうやって切り替えられているところが凄いと思います。

そういったことがあったからこそ、今があるのかもしれないですね。

教えてくださって
    ありがとうございます😭❤❤

• 4月21日
稲葉光

私も忘れられない人います!!
20代に付き合った人なんですけど今でも付き合った時に行った場所に行くとそーいえばここでこんな事したなぁとか思います(^^)
今となってはいい思い出です☆
ですが実は彼の家族とは仲がよく今でもママさんとはラインしてます(笑)
9月には一緒に好きなアーティストのライブにも行きます( ´艸`)

• まいめろディー。

まいめろディー。

向こうの家族とも今も親しいというのは凄いですね!

稲葉光さんの忘れられない人の形はめずらしいものかもしれませんね😌💕

今が幸せそうなのでなによりです!

教えてくださって

• 4月21日
 niko.1122

過去系になってしまいますがいましたよ!
私は前の彼が忘れられませんでした。長く一緒にいすぎて仲の良い兄弟の様になってしまい、体の関係も無くなり付き合う事に違和感を感じ別れてしまいました。
嫌いになって別れたわけではなかったので今の旦那と付き合い始めた時もたまに思い出したりしてしまい一時期その事で罪悪感を感じていましたが、ある日祖母に、生きてく中で自分の人生を変えてくれる人が3人現れるよ。その人達の事は絶対忘れちゃいけないよ。と言われました。
前の彼は私の恋愛観を変えてくれた人でした(*^_^*)
人を好きになる事の素晴らしさも辛さも、相手を理解する事の難しさも全て学べた恋愛だったなーって思ってます。
前の彼との恋愛があったからこそ今の旦那がいるんだと思う様になったら気持ちがとても軽くなりました。
今でもたまに今何どんな生活送ってるのかなー、幸せになってるかなー、なんて考えたりします(*^_^*)

さくらチェリー

高校の時に好きだった人が、今でもたまに夢に出てきます。あの時もっとああしてたら、こうしてたら何か変わったのかなと意味もなく妄想することもあります。旦那に不満は無いんですけどね(^_^;)