※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん@
妊娠・出産

基礎体温不安定で排卵日不明。陽性検査後、胎嚢確認まで時間かかる可能性あり。経験者いますか?

今回基礎体温もガタガタで排卵日がいつか分かりませんが、3/14に薄っすら陽性が出ました。その日別の理由で病院を予約していたので受診したところ、あと2〜3日で線が濃くなってその更に2〜3日後に胎嚢が見えるかな❓と言われ今日病院に行きましたが、これかな?はっきりしないと、発育不良や子宮外妊娠の話をされました😭
胎嚢確認出来るまで時間がかかった方いらっしゃいますか❓

コメント

時間がかかったか微妙ですが…1人目の時は4週2日で胎嚢確認できましたが2人目の今回は5週に入ってからでした!標準だとは思いますが(^^;

• みーちゃん@

みーちゃん@

よく聞く感じですね(>_<)
    ありがとうございます!
    胎嚢らしきものしか見えなくて不安で😢

• 4月22日

退会ユーザー

私もまだ胎嚢しか確認できてないので不安です(^^;出血があるので余計にですね…

• 4月22日
  • みーちゃん@

みーちゃん@

そうなんですね(>_<)
    先生が細かく説明してくださったので不安でたまりません😭

• 4月22日