※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンボ
その他の疑問

戸建てに住んでて一階に居るときはWi-Fiは繋がっているのに(たまに切れ…

戸建てに住んでて一階に居るときはWi-Fiは繋がっているのに(たまに切れる)二階に行くと接続されません💦
旦那のスマホ、タブレットは繋がってます。
接続し直したりスマホに無知な私ですが、できることはしましたが、繋がりません💦
原因は何か分かる方いらっしゃいますか?

前にもWi-Fiが切れるのでドコモショップへ行きましたが原因分からず、修理で預かって貰うも原因不明、特に異常なしでした。

コメント

ポテコ

私の家も同じでWiFiがたまに切れます。
なんなんですかね?私も原因が分からなくて困ってたのでコメントさせてもらいました😥

• ダンボ

ダンボ

子供が寝てからYouTube見るのが日課だったのにできなくなりました😅
    旦那もなんでやろーって悩んでて今日は最近インストールしたアプリをアンインストールしましたが、意味なかったです😂💦
    電波強度は非常に強い
    になってるのに…
    イライラします😅

• 10月25日
ぼんぼん🍑

うちは鉄骨なんですが、
鉄骨だと二階へは飛びにくいと言われました!

なので、そういうものだと思っていました😂

• ダンボ

ダンボ

え💦
    そうなんですね💦
    でも私のだけ切れるので不思議なんです💦
    スマホも一年たってないので古くもないし…(それは関係ないか😂)
    スマホの不良品とかあるんですかね💦

• 10月25日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

りのつかさんのだけなんですね😭
    じゃあ相性とかとあるかもですね💦💦

• 10月25日