※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

4Kテレビって今価格どのくらいしますか?😧旦那が今は4.5万であるって言っ…

4Kテレビって今価格どのくらいしますか?😧

旦那が今は4.5万であるって言ってるんですが、そんな安いわけないですよね 笑笑

コメント

ママリ

ドンキで4万で売ってました!

WAKO

どこのかわかんないメーカーならあるかもですが、すぐ壊れますよ😂

みー

大きさによってはメジャーじゃないメーカーのであると思います😊

ぽきち

うちは55型でフナイさんの
テレビで
20万ぐらいでしたよ〜!
あまり聞いた事ないメーカーなので 不安でしたが
結構大阪の方だと主流らしいです!店員さん曰く正直
有名メーカーでもあまり大差ないらしいです😳

そん

去年購入したのが、55型26万くらいでした!
メーカーによって鮮やかさ?や、暗さが違うと教えてもらいました😌
素人の私には、言われてみれば、あぁなるほど!って感じで、あとは保証内容とかで決めましたが、ブランド会社じゃないと保証や、連絡した時の対応とか後々トラブルやイライラするのが嫌だったので大手メーカーにしました🍀
でも2台目とかなら無名のメーカーでも全然気にしないです👶💚

みにまむ怪獣🦖

出たばかりのPanasonic VIERA 65インチ 有機ELは搭載されてませんが26万で買いました〜😊✨
サイズによっては4.5万であると思いますよ🤣
あとはメーカーですが、安いには安い理由があります🤭

まさきちゃん

ジョーシンで、セール?なのか5万で、売ってましたよ。

マーチ

メーカーさんにによっても違うし、大きさによっても違うし
4K内蔵か、4K対応かで値段が全く違います🤔
4K対応の方が安くその代わりチューナーを別で購入しないと4K見れません。。