※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三色パン
子育て・グッズ

エルゴで抱っこ中、帽子をかぶせるべきか、日差し対策を優先すべきか悩んでいます。フードは外が見えずつまらないと感じるそうです。

子どもをエルゴで抱っこしているとき、ハットやキャップなどの帽子をかぶせたいのですがどう思いますか?
帽子よりもそもそも日差しが当たらないようにしてあげるべきですかね?
フードをすると全く外が見えないのでつまらないかな〜と思いまして。

コメント

nana

帽子は嫌がったり
汗かいたりするのでその時期は
日傘さしてましたよ!

• 三色パン

三色パン

日傘ですか〜(*´°`*)
    買い物すると、両手がふさがってしまうので、自分はドジなので心配です>< 子が生まれるまでは日傘もさしてたのですが…
    帽子は確かに嫌がられそうです!

• 4月22日
ahgy.m

エルゴの時は取れちゃうので被せてないです💦フードしても横の隙間から様子を伺ってます(*'∀'*)笑

• 三色パン

三色パン

エルゴに当たるとずれて取れちゃうって感じですかね。言われてみればスペースが狭いですね><
    フードの間から様子を伺う姿(*´°`*) かわいい(*´°`*)
    頑張り屋さんですね。
    我が子はフードするとテンションが下がってすぐに寝てしまいます。。

• 4月22日
ポメミ

うちは起きてる時にフードをすると外が見れなくて嫌がるので、ゴム付きの帽子被せてます^ ^

• 三色パン

三色パン

外の世界に興味深々ですね!
    帽子かぶせてるんですね〜(*´°`*)
    嫌がらなかったですか?
    ハットですか?
    うちも、安いのをひとつ買って試してみたいと思います❣️

• 4月22日
  • ポメミ

ポメミ

冬にニット帽を被せた時は嫌がったのですがハットは今の所嫌がらずに被ってます^ ^
    これから暑くなるので是非試してみてください^ ^

• 4月22日
  • 三色パン

三色パン

ニット帽のときよりも大きくなったからですかね〜(*´°`*)
    6ヶ月とか楽しみです!楽しい夏になりそうですね。水遊びとか…🌞
    うちもハットかぶせてお散歩楽しみます(*´°`*)👶☝︎

• 4月22日