※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー△うすしお味
家族・旦那

旦那に対して家の中だとイライラせずに一緒に居れるのに買い物等の外出…

旦那に対して家の中だとイライラせずに一緒に居れるのに買い物等の外出すると色々なしょーもないこと(例:洋服と靴合ってないし!背筋曲がってるし!何でこんな高い食材入れるの?等)が気に食わなかったりする方いますか?笑
自分のこの性格の悪さが滲み出てしまって一緒にお出かけが楽しくないんです。こんな事旦那に言えずいつもあまり会話をせずにその場を凌いでます💦
どうしたらいいですか?

コメント

nano

旦那さんを外で連れてるのが恥ずかしいから、気になるんじゃないですか?笑
家の中でイライラしないのも、すること限られてますし、服装も貴女とお子さんだけしか見ないのでね…^^;笑

• ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

周りの目めっちゃ気にしてしまう性格です!!
    周りはそんな見てないし気にしてないと思わせて頂いてありがとうございます!!

• 10月25日
  • nano

nano

旦那さんと居てて恥ずかしいとか人に見られてイライラするなら自分で旦那さん改造するか、一緒に出かけないことですね!笑

• 10月25日

ポリンキー△うすしお味

休みの日お出かけしたがり屋の旦那なので改造してみます(笑)ありがとうございます(_ _)

• 10月25日
4mama

分かります!!
いつしか私は買い物は1人が楽と思うようになり旦那とは外出しても最低限の動きしかしなくなりました!
例えば外食だけとか…
後は1人が好きです。
食材もかなり予定狂いますし…
私もこんな自分嫌です。
まさか他にも居たなんて😂
私だけじゃないのか!

ポリンキー△うすしお味

そうなんです。子供見といてー!と言って買い物1人で行く方が楽なので1人行動多いです😂余計なもの買わされないし💦
    旦那が嫌いなわけではないんですが、外だとイライラしてしまって💦性格悪すぎて嫌になります(笑)

• 10月25日
  • 4mama

4mama

めっちゃ分かります!😂
    じゃあ、私も性格悪い仲間だっ笑
    きっとそうなる積もり積もった物があったからじゃないんでしょうか…

私はそうでしていつからだろぅ…💦🤔
    結婚15年は経つんですがなんかもう1人がとにかく好きなんですよ笑

最初はこうではなかったんですけど!
    とにかく私は今他の方もそうなのか!と救われていますよ🤗

• 10月25日

ポリンキー△うすしお味

なんなんでしょうね😓
    自分であまり自覚ないんですが多分何か不満が溜まってるのかもです💦言うと喧嘩になるのもめんどくさいし!と言わないのも原因かもしれないです。だから1人だと気楽で何も考えなくて済むから1人行動になってるのかな?と今更気づきました😂!
    話聞いて貰えるだけで嬉しかったです!ありがとうございます♡

• 10月25日
  • 4mama

4mama

本当にその通りです!!
    喧嘩で体力使わないためにはトラブル回避で1人で段取り組んで出てく事ですよね!

私なんかそれ気づいたらの10年過ぎてからなんでかなり優秀ですね😂

• 10月25日