※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
家族・旦那

旦那にすぐイライラしてしまいます。夜お風呂入るくせに朝も入るところ…

旦那にすぐイライラしてしまいます。
夜お風呂入るくせに朝も入るところがムカつく。
この時期もう汗かかないでしょ?
ちなみに旦那は全く綺麗好きじゃないしむしろガサツです。
朝起きたらリビングのカーテンを開けずに行動するところにもイラっと。
これは開けてと言ったら開けるようになったけど、
言われる前にやるもんじゃないの?
産後直後よりはマシになったけど未だに些細なことで旦那にイライラしてしまいます。
旦那がちょっと可哀想ですよね?
でもちょっととんちんかんな旦那に腹立つのも事実です。
このままいけば旦那いらないと思ってしまいます。
出産前は仲良くて、いまも仲は良いと思うんですがすぐイラっとしたら文句言ってしまいます。
直るんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、朝シャワーします。長めの。
めっちゃイラってします!!
匂いを気にしてるんでしょうかね?
旦那に少し諦めたら、イライラすることも減りました

  • くーちゃん

    くーちゃん

    シャワーイラッとしますよねー!!
    せっかくからっとしてたのにまた濡らすんかいってまじでイライラします。

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しずかちゃんか!!って何回もつっこみました。
    水道代かかる!と思ってました

    • 10月24日
ロキソニン

わかりみです!!!!
うちのは口元緩くて寝そうになるとソファやカーペットをヨダレだらけにしたり(めちゃ臭い)
ピアスをそこらじゅうに落としたり
タバコのフィルターを噛みちぎって吸ってるらしくて
そのフィルターをそこらじゅうに落としたり
あっためた料理の鍋の蓋ををゴミ箱の蓋の上に置いたり

イライラしかしないです(/・ω・)/
でもイライラするのにはちゃんと理由があるので
悪いのは旦那じゃないかと!笑
可哀想なのはイライラさせられてる私たちです←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼します!
    私も普段からイライラしてますが
    みにゃさんのみててめっっちゃやだ!笑って思いました!

    しかもお子さんいるのにピアスとタバコやばすぎですよね💦

    • 10月24日
  • ロキソニン

    ロキソニン

    やばいですよね!
    他にもたっくさんありますよ←

    フィルターなんて息子のリビング用の布団の真横に落としてましたからね!
    もうタバコ家で吸うな
    ピアスも禁止な。
    と言っても
    なんでだよwww
    って感じで…
    ちゃんと管理できないならタバコ吸う権利もピアスする権利もないですよね!
    ほんとカス!!!!

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでだよwwwってセリフ分かってなさすぎて怖いです…!!!

    タバコなんて一口でもあかちゃんの口に入ったら生死に関わるのに…
    ピアスも尖ったやつ飲みこんだらそれこそ手術ですよね…

    育児本の基本のところどけでいいから読んでほしいですね!!!!
    あーこわい!
    無知ってこわいです!

    • 10月24日
  • くーちゃん

    くーちゃん

    えー!うざすぎるー💔💔
    タバコとか家で吸って欲しくないですね!
    やっぱイライラさせられてる私らの方が可哀想ですね。笑

    • 10月25日
  • ロキソニン

    ロキソニン

    男の人ってなんか抜けてる所ありますよね(偏見?)
    結婚する前は割と男好きだったのに
    男が嫌いになりました🤗🤗

    息子は特別ですが!!

    • 10月25日
るー

私は、仕事から帰ってきてソファで毎回!毎回!寝落ちされるのにイライラします。

もう半分寝かけてるから
ベッド行ったら?っていうと
大丈夫!ってゆって
毎回その10分後にはソファで寝落ち。そして3時間後くらいに起きてなんで起こしてくれへんの?って言われて
起こしても起きひんかったん自分やのになんで私が悪いみたいになってんの?って
ほんまに毎日!イライラしてます、

今日も、、今現在ソファで寝落ちしてます、、、
ベッド行きや!言うたのに
大丈夫!といってすぐ寝落ち
なんでいつも寝落ちするのに
さっさとベッド行かへんの?
頭悪いの?って言いそうになります😂

  • すぬわん🐾

    すぬわん🐾

    横からすみません!!!
    もう私の旦那と同じすぎて思わずコメント送りたくなっちゃいました🤣
    なんでベッドで寝れないんですかね?!
    起こしても起きないのも同じです!笑
    私のところはお布団なので、最悪起き上がらなくてもコロコロ〜と転がれば布団にたどり着ける近さなのにそれでもダメです🙅‍♀️
    今日もカーペットの上で寝てます。
    もう放置です。頭悪いんでしょうね😊

    • 10月24日
  • るー

    るー


    その一瞬起きたときに
    ベッド行ったらいいのに、
    また寝るからほんまに
    なんで?!学習能力ないの?!って言いたいの
    必死に我慢してます笑

    なんで、こんな毎日毎日
    寝落ちしてて
    ちゃんとベッドいこうって
    思わへんの?!え?!って爆笑🤣

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感!!うちも、すぐソファで寝ます。。
    返事だけいっちょ前です

    • 10月25日
  • るー

    るー


    自分で寝落ちしといて
    起きてから
    首痛いだの体だるいだの
    寝た気せーへんだの
    ブツブツ言うから
    もう無視です笑笑

    寝落ちしても起こすの辞めました😑

    • 10月25日
  • くーちゃん

    くーちゃん

    寝落ち、、、その気持ちほんとーに分かります!!
    わかったわかった言うて絶対行かずそこで寝るパターンですよね。
    眠過ぎて無理なんでしょうね。
    でも私は絶対そんなことならないから気持ちが分からない。
    頭悪いん?って私なら聞いて喧嘩売ります😂😂

    • 10月25日
  • るー

    るー


    猫や犬ですら眠くなったら
    ちゃんと寝やすいところで寝るで?って言いたくなります笑

    なんでわざわざ
    起きたらしんどいの分かってんのに
    そこで寝る?え?なんで?って聞きたいです今すぐ笑

    • 10月25日
ママリ

夜も入って毎日朝風呂ってハゲるらしいで
って言ったら ピタッと朝風呂やめましたww
もちろんハゲるなんて作り話です❤︎❤︎❤︎❤︎

まいく

うちも朝もシャワーしてます!ムカつきますよねー😳うちの旦那も綺麗ずきじゃないです!
1番ムカつくのは音が出ない時のオナラですね!めっちゃ臭いからほんとにストレスだから辞めてほしい!って妊娠中から言ってるけど自然現象だから仕方ないって💦これだけ嫌だって言ってるんだからトイレか隣の部屋でしてくれたらいいのに。
あと少し前までデブだったくせに、最近ジムに通いだして痩せてきたからって私に産後ダイエットの話しを産んだその日にしてきた事もムカつく。妊娠中も太ったなー、腰周りデカくなったとか産んだら元の体型戻さななーとかいちいちうるさい!って感じで他にも産後旦那にイライラしまくりです!今は里帰り中なので毎日数分しか会わないけど家に帰った時イライラやばそうです!