※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみぃ☆
その他の疑問

産後の体型を戻していきたいのですが、何かオススメグッツとか方法あり…

産後の体型を戻していきたいのですが、何かオススメグッツとか方法ありますか?トリンプ?ワコールのガードル気になります!出産していつ頃からどんなタイプを装着すればいいのかしら?( ? _ ? )

皆さんの実際使ってみて効果があったものなどあれば教えて下さい^_−☆

コメント

Harurun

ワコールのガードルかなり良かったです❤
すぐにサイズダウンしたので、もう一つ小さいのを買うか悩んだくらいです❤!

• さとみぃ☆

さとみぃ☆

すごーい♡いいですねサイズダウン♡
    ワコールガードル購入しようと思ってます(*^^*)産後1ヶ月後から使うものみたいですが、ワコールガードル使う前は何か使ってましたか?(^ ^)

• 4月21日
  • Harurun

Harurun

それまでは産前から使っていたトコちゃんベルトを出産してすぐからつけてました!

あと、骨盤矯正に行くこともおすすめします!
    結構通わないとダメですが、本当におしりが妊娠前よりちいさくなりました!

• 4月21日
  • さとみぃ☆

さとみぃ☆

骨盤矯正何回くらい行ったんですか?☆

• 4月22日
  • Harurun

Harurun

私は結局3回しか行けませんでしたが、出来れば2週間に1回半年ほど通うといいって言われました!

ばあばが外国に住んでいて、里帰りの期間だけ日本に帰って来てくれていたのでその間だけ行ってました!

• 4月22日