※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊活

妊娠症状の時期や排卵のタイミングについて相談です。流産経験ありで同じ症状が出ている。排卵が早まって妊娠の可能性はあるでしょうか。

生理周期が31日で、基礎体温は最近測り始めたばかりです💦
もし妊娠していたらいつ頃症状が出ますか?
2ヶ月前に流産しているのですが、妊娠したときだけ胸が張って痛くなったり肌荒れ、喉や子宮、足の付け根が痛くなり今全く同じ症状がでていて気になってます🥺
生理後すぐに排卵日のような織物も出ていて排卵が早まって妊娠などの可能性ってありますか?

コメント

ねはやらママ

排卵予定日より早まったとしたら可能性あるんじゃないですかね。
症状については正直ない人の方が多いと思いますし、毎回同じ症状になるとも限りませんので分かりませんが😓

• mio

mio

やっぱりはやすぎますよね💦
    気にしすぎてると思うので生理予定日まで待ちます😂

• 10月24日
りい

排卵が早まることはあると思いますが、生理後すぐに排卵ってなはないと思いますよ💦早くても13日くらいのような。。
いつが排卵日か明確でないため、いつから妊娠症状が出るのかわかりませんが(個人差もあるので)
妊娠の可能性はあると思います🥰