※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.mama
子育て・グッズ

旦那の誕生日に子どもと一緒に何かしたい。アイデアを教えてください。自分の誕生日に何もしなかった旦那に対して抵抗。来年は喜んでもらいたい。

もうすぐ旦那の誕生日です🎉誕生日ケーキは用意する予定です🎂子どもと一緒になにかできたらな〜っと思っているんですが何かいい案ありますか??みなさんが旦那さんの誕生日をどんな風にお祝いしているか教えてください🙌💕
あたしの誕生日は過ぎましたが、特になにもしてくれなかった旦那に対して少し抵抗で喜ばせて来年は自分もしなきゃと思ってほしいと思ってます🙄💦

コメント

長男はよくお手紙書いてあげてます!私が教えてあげて折り紙折ったりもしました!

• na.mama

na.mama

まだ上の子が1歳なので早く大きくなってお手紙書いてくれたらいいです😊💓

• 10月25日

退会ユーザー

小さい頃はなぐり書きみたいなやつをあげてましたよ!

• 10月25日

手形、足形アートはどうですか?☺️
私は父の日ですが手形で動物にしてメッセージを娘にペンを持たせて一緒に書いて渡しました😎

• na.mama

na.mama

ですね〜!手形足形アートなら下の子もできるしな〜って考えてました、片付け大変だな😂って思ってたんですけど1年に1度の誕生日なんで頑張ってみます🙌✨

• 10月25日