最近息子への愛が特に強くて、伝えきれない気持ち。同じような経験をした方いますか?
最近息子への愛が止まりません😭
いや、今までも愛で溢れていましたが最近なぜか特にたまらなくて。
大好きー❤️と言いながら一日何度もぎゅーってするんですが、それじゃ足りないんですよね😭
伝え切れないというか、大好きじゃ足りないんです。ぎゅーっじゃ足りないんです。
最上級のいとおしさ、今まで生きていて初めてです。
この気持ちわかる方いらっしゃいますか??😭♥️
- ままり(3歳6ヶ月, 8歳)
コメント
あーちゃん
めーーーーーーっちゃ分かります!!!!
共感しまくります!!!!
愛おしくて仕方ないです❤❤
もちろん大変でイライラすることもありますが←(笑)
それ以上に大好き、愛してるがとまりません🥰
私も毎日ギューーーって何回もします❤
それだけでは足りません😭😭
どうやって表現したらいいのか分からないほどたまりません❤❤❤
HARU
わかります!愛おしすぎて吐き気がするくらい、大事すぎて怖いくらい、大好きなんて言葉じゃ足りない気持ちですよね😭💓
上の子は小学6年生ですがいまだにその気持ちは薄れません😱(笑)ある意味自分にとってとても恐ろしい存在です❤!
-
ままり
大事すぎて怖いくらい、というのすごくわかります!!
本当にこんな存在この世にあったのか!??というほどですよね😱✨
小6の男の子でも変わらず大好きなんですね!!!
うちはまだチビなんですが、それくらい大きくなってからも大好きで居続けられるのかと思うと今から幸せです😍- 10月24日
退会ユーザー
わかります。
長男は未だに、ママ〜ギューッて来てくれるのでこれでもかってくらいの力でギューッしちゃいます。
次男にすると手で押されてやめろーと言わんばかりに嫌な顔されます😂
2人とも可愛くて可愛くて😆
気持ち悪いですが旦那が俺は?とヤキモチ妬きます🙅♀️🙅♀️
-
ままり
ママぎゅー♥️なんて言われたら鼻血でます!!
嫌な顔されるのもまたキュンなんですよね♥️
嫌がるホッペにチューするのが大好きです😁😁
旦那様も可愛らしい方ですね😁
うちの旦那、さっぱりそういうところないので新鮮です😋- 10月24日
退会ユーザー
なんか幸せそうで何よりです 笑
私は1人で子育て、家事、育児してるからか疲れすぎてそんなことさえそんなに思わなかったです笑
ふと思うと可愛い場面もあるんですけどね😓
見習います 笑
-
ままり
いつもお疲れ様です😭
うちも旦那が仕事多忙なので仕事しながら家事育児でクタクタで、最近はイヤイヤするようになってきたので難しい時期に突入しましたが、こうして寝かしつけた後はふと溢れてしまいます😌
だから頑張れますよね!
ぼちぼちやっていきましょうね✨- 10月24日
みきてぃ
私の子どもはまだ5ヶ月ですが生まれた時よりも日増しに愛おしくなってます(^^)
泣いてても怒っててもおならしても可愛くて毎日可愛い可愛い言ってます
虫歯がうつるといけないのでチューはしないようにしてますが、毎日チューしたくてたまらないです笑
一歳を過ぎると気持ちも落ち着くのかなって思っていましたが、私もままりさんみたいに愛が止まらないかも知れないです☺️
-
ままり
5ヶ月くらいのときも気がおかしくなるんじゃないかと思うほど愛おしかったです!!!
でもそれが最近とうとう崩壊したんですかね(笑)
そのときそのときで可愛いが違うんですよね☺️
そのときは全力で愛おしいんですが、毎回更新されていきます♥️
きっとみきてぃさんも半年後には崩壊してるんでしょうね♥️
幸せですね✨- 10月24日
はじめてのママリ
同じですー😭
2歳になり会話もできるようになってきて、面白いことをやってみせたりしてくるんですけど、なんかもう愛おしすぎて愛おしすぎで未だに泣きそうになります(笑)
もうほんとにこれ以上どうやって伝えたらいいのか悩んでます(親バカです😅)まわりにはあんまり言えないですが..😂
-
ままり
2歳とかヤバすぎそうですよね!!!
想像するだけで鼻血です!!!
そうなんですよ、少しずつ意志疎通がとれるようになって、また更に可愛さが増すんですよね😍
うちの子はまだあまり喋れないし会話はできませんが、言っていることが伝わるようになってきて爆発しました💥笑
これ以上どうやって伝えたらいいのか…!!
親バカすぎますが、同じ方がたくさんいて嬉しいです☺️
外じゃなかなか言えませんもんね😁- 10月24日
ゆうママ
大好きのギュー!!で、ギューって仕返してくれるのがより可愛いです!
ギューしよ!って腕を開いておいでーってすると、ニコニコしながら走ってきてくれるのもまたたまらないー!
ほんとに、可愛すぎてやばいですー!!
-
ままり
そうなんです!そうなんですよ!!
ぎゅーは?って聞くとぎゅーってチューしてくれたりとか…遠くから自分めがけて笑顔で駆け寄ってきてぎゅー♥️とか…
思い出すだけで鼻血です😩♥️
そういうのが最近できるようになってきたから愛が爆発したんですね、きっと(笑)
これから2歳とか3歳…
自分の心がもつのか心配ですよね😁♥️- 10月24日
ままり
そうなんですよね、ぎゅーじゃ足りないなら背骨折れてしまうんじゃないかと思っちゃいます😁
うちも最近イヤイヤするようになってもちろんすごく大変で疲れるんですが、それでも本当に好きすぎてたまりません♥️
共感してもらえてよかったです✨