※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーランド、シーデビューは何ヶ月?9月までの1DAYチケット2枚、行くか売るか迷っています。神戸在住で交通費・宿泊費も気になります。娘が行きたがっているので連れて行きたいけど悩んでいます。

ディズニーランド、シーはお子さん何ヶ月でデビューされましたか?

来年の9月まで有効期限の1DAYチケット2枚が当たったんですが、行くか売るかで迷ってます😭

ちなみに神戸市在住なので行くとなると交通費・宿泊費いくらくらいいるんだろう、、、
てのもあります😭

娘はディズニーすごく行きたがっているからせっかくだし連れてってあげたいのですが迷います😭😭😭

コメント

ちゃー🐻

1歳なるまで我慢してこの前やっと行きました😭
赤ちゃん室までが遠く感じて私的には大変でした💭

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😭
    歩けない子はあんまり楽しめないですかね?😭

    • 10月24日
  • ちゃー🐻

    ちゃー🐻

    うちの子まだ1人で歩けないんですけど大丈夫でした!
    シーだとマーメイドラグーンで遊ぶことできるのでいいと思います!
    ランドもトゥーンタウンだと小さい子でも楽しめると思います😊
    ランドだとプーさんのハニーハントとかイッツアスモールワールドとか楽しんでくれるのではないでしょうか🧐

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ


    歩けなくても楽しめるとこあるんですね😍
    今ってベルのエリア?作るのに工事中のとこ多いですか?😭

    • 10月24日
  • ちゃー🐻

    ちゃー🐻

    雰囲気とかでも楽しんでくれると思います😊
    ランドのスペースマウンテンとかある方は工事してて通るの大変でした😥

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ


    結構道狭くなってる感じなんですね😭😭
    上の子は大はしゃぎすると思うので前向きに考えたいと思います!
    ありがとうございます✨

    • 10月24日
  • ちゃー🐻

    ちゃー🐻

    そこ以外は大丈夫だったと思います!
    行けた際は楽しんできてください😊

    • 10月24日
4兄妹♥4A

1人目は2歳7ヶ月、2人目は1歳、3人目は9ヶ月でデビューしました!

せっかく当たったなら行きたいですよね😍!!

  • ママリ

    ママリ


    一番早くて9ヶ月でデビューされたんですね😌
    上の子はプリンセス大好きなので行ったら大はしゃぎだと思うんですが、下の子は歩けないからベビーカーか抱っこの時間長いだろうし楽しめるかな、、、?と不安で😭

    • 10月24日
  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    末っ子は乗れるものは乗って、パレードは興味があるみたいで見ていましたが、他はお散歩程度でお昼寝もベビーカーでした。
    キャラグリは自分から手を伸ばしたりしていたので興味があったみたいです!

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ


    確かにパレードやキャラグリは歩けなくても楽しめそうですね✨

    • 10月25日
three

チケット当たったんですね🥳おめでとうございます!
うちは長男が5ヶ月、次男が6ヶ月の時にランドに行きました😊

娘ちゃん行きたがってるのであれば行ったら大喜び間違いなしですね✨旅費は心配ですが、4歳からチケット代かかる&大人はチケットあるので行くならチケット代が浮く時に行きたいです🤩
あと美女と野獣をテーマにしたエリアができるので行くなら春以降がいいな〜と個人的に思います。

抱っこ紐で乗れるものもあるのでみんなで楽しめると思いますよ🎶

  • ママリ

    ママリ


    美女と野獣のエリアって来年オープンですか?😍
    確かに3人分のチケット代浮くだけでも違いますよね😭♥️
    抱っこ紐で乗れるものもあるんですか!!
    ユニバではありえなかったのでそれはいいですね🤩

    • 10月25日
  • three

    three

    2020年の春予定だったので順調に進めばオープンしてると思います😘
    プーさんは抱っこだと難しいですがバズは抱っこ紐で乗れました!あとは交代利用もできるので家族みんなで並んで〜ってこともできますよ!
    身長的にまだジェットコースターは乗れないと思うのミッキーの家やスモールワールド、カントリーベア、フィルハーマジック、リロアンドスティッチなどのんびりコースもいいと思います☺️
    息子はキャラクターが見れるのパレードやショーベースも好きです🎶(ショーベースは時期によって抽選じゃない時間帯もあります!)
    ユニバはないんですね!情報ありがとうございます🙌🏻

    • 10月25日
ひろ♡ゆい

兵庫からよく行ってます(*´ω`*)
うちの子たちは長男5ヶ月、次男4ヶ月でデビューで三男は来週3ヶ月でデビュー予定です♡
来年9月まであるなら、4〜6月あたりなら気候的にもいいですしそのあたりはどうですか?
まだ来年まで期限ありますし、今すぐ売らなくてもそのあたりで行く予定にしててそれでも無理そうなら売る…とう感じでもいいですし(๑・̑◡・̑๑)
お腹のお子さんは11月が予定日ですかね?
長男は11月生まれで5ヶ月の4月に行ったので参考になればな…と♪

  • ママリ

    ママリ


    11月予定日です!
    4月だとちょーどいい気候で過ごしやすそうですよね😍
    お子さん4,5ヶ月でデビューされたんですね!✨

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ


    すいません、ちなみに兵庫からどうやって行かれてますか?💦

    • 10月25日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    うちは今までは伊丹から飛行機で行ってました!
    飛行機なら大きな荷物やベビーカーは預けることになるので手が空いて楽ですし、羽田空港からはリムジンバスで行けるので乗り換えなどの面倒がなく楽でしたよ( ´ ▽ ` )
    来週行くときは子供3人連れて飛行機が大変なので車で行くことになりました!

    • 10月25日
TK

娘は2歳8ヶ月でディズニーデビューしましたよ♪

年1回、大阪からディズニー行きますが
時期によっては旅費とチケット2daysで8〜10万くらいです( •̀∀•́ )✧

でもケチって、ディズニーから遠いとこの安いホテルとって、
新幹線も早割20でとれば、もうちょっと安く行けると思います!

でもやっぱりディズニーは疲れるので送り迎えしてくれるシャトルバスがあるホテルがいいかなと思います😂

  • ママリ

    ママリ


    大阪からいつも新幹線で行かれてますか?😌
    2dayチケットいれても10万円くらいでいけるんですね😍
    もっとするもんだと思ってました😭
    確かに泊まるなら絶対にシャトルバスある方がいいですね!

    • 10月25日
  • TK

    TK


    飛行機やと子供が
    うるさかったら気を使うので
    新幹線で行ってます!🚅
    飛行機の方が安いんですけどね😭

    8月の夏休みの時期で10万くらいで
    夏休み前だと8万でいけました❤️
    でも向こうで使うお金もあるので
    全部で15万くらい飛びましたけど🤣

    シャトルバスで20分くらいまでの
    ホテルがいいかなと思います♪

    • 10月25日
deleted user

上の子は8ヶ月のときに行きました(^ ^)
5月のGW明けで伊丹空港から、クラブリゾートに2泊3日で大人2人12万くらいでした⑅︎◡̈︎*
パレードも見てたし、乗り物も乗れたしよかったんですが、ハイハイしたい・動きたい、でちょっと可哀想でした😭
1歳3ヶ月のときに行った時は、歩きたいじっとできないでこれまた大変でした。笑

が、下の子1歳3ヶ月のときにいこうと計画してます😂
閑散期に行くので、大人2人子供1人添い寝1人で2デーパスつけて飛行機で10万切るくらいです(^ ^)

  • deleted user

    退会ユーザー


    1番オススメなのは、上のお子さんを楽しませに行く。という目的だけにして、下の子が動き出す前かなと思います😂
    5〜6ヶ月くらいなら、体もしっかりしてくるし、動けなくても気にしなくていいし😂

    • 10月25日