※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイコロ
ココロ・悩み

子育て中の女性が一日の疲れを相談。「子供のお世話や夫との関係で疲れている。」

今日は何だか疲れました。
次男は5時起き。ミルクとパン食べさせて私は夕飯作り。
午前中、子育て広場へ行きました。
息子はやりたかったお片付けがあったみたいで、できなくてずっとギャン泣き…
終わるまで癇癪起こして手に終えず…
周りも、「大変そう…」みたいな冷ややかな目で見られ疲れました。
帰ってお昼ご飯。
車の中で寝たので昼寝はせず、夕飯。
今日のご飯は、肉じゃが、しょうが焼き、チンゲン菜の中華炒め、お味噌汁。
旦那には、「息子が食べないご飯を作るな」とキレられ、旦那はずっと不機嫌。別の部屋に行き、ずっとスマホ。
息子がテレビ見れないように、リモコンも持って行ったので息子はずっとギャン泣き。
逃げたい。
いいよな…別の部屋に逃げれて。逃げたいのはこっちだよ。
トイトレもご飯もお風呂も、やるのは全部私。
「いい加減、夜もパンツで寝かせれば?」
「昔の人は布オムツでやってた」「そのくらいやりなよ」「オムツ代分、渡す金額少なくするよ?」
旦那に言われた言葉がずっとひっかかってます…

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

お疲れさまです😭

じゃあパンツにするからお漏らしした時の後片付けと洗濯よろしくって感じですね

私なら昔の人のことなんか知るか、もう令和だよって言い返します💢

• サイコロ

サイコロ

返信遅くなりすみません💦
    やるよ!と言っても、いつまでもやらないので結局私がやって終わりなんでるよね…

• 10月26日
mini

後始末やらないからそんな事が言えるんですね。
他人事みたいでひどいです。

• サイコロ

サイコロ

やらないからわからないと言ってもわかってくれません💦
    疲れます

• 10月27日
みみりん

くっっっそ旦那ですね。

• サイコロ

サイコロ

私もそう思いますが、言われつづけると私が悪いような気がしてしまって💦

• 10月27日
しむこ

旦那のセリフ、あり得ないです。
特にオムツ代分〜のとこ!!!!
そんなクソ旦那、キレた方が良いですよ!!でも息子さん達居ると難しいと思うので、手紙にして渡すとかどうですかね🤔
ご飯も立派すぎます😭✨
偉いです。頑張ってますね😭

• サイコロ

サイコロ

たまにキレるんですがあまり効果がありません…疲れます💦

• 10月27日