※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

ベビーベッドにはマット、掛け布団、枕が必要ですか?マットの上にバスタオルと掛け布団だけでは足りないでしょうか?敷き布団は必要でしょうか?

ベビーベッドについて教えてください💦
ベビーベッドに寝かせるためには、
マット(固いもの?)、掛け布団、枕(必要があればだと思いますが)があれば大丈夫でしょうか?

ベッドとマットはあるのですが、マットの上にバスタオルを敷いて、掛け布団をするだけでは足りないでしょうか?
マットの上に、敷き布団?は必要でしょうか?

コメント

マットの上に敷布団敷いてましたが、正直無くても良かったんじゃ…とは思いました😅バスタオルとか薄手の毛布とか重ねれば十分だとは思います。オシッコもれた時の為に防水シーツはあった方が良いかと。

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます😊返信が遅くなり、申し訳ありません💦
    マットの上は、敷布団でなくバスタオルや薄手の毛布にします‼️とても参考になりました😌✨

• 10月28日