※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり
お出かけ

1歳1ヵ月でディズニーに行く予定です。シーに1日滞在するのですが、今ま…

1歳1ヵ月でディズニーに行く予定です。シーに1日滞在するのですが、今まで夫と2人の時は必ずPSを利用していました。子連れの時もPSのレストランにした方が良いでしょうか?並ばずに入れるのはいいですが、食事時間をコントロールできないのが難点です。。
また、できればカナレットに行きたいのですが、あまり小さい子供がいないイメージです。子連れでも行ったことある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

子供と行く時はPSを必ず使います。お腹が空くと機嫌が悪くなるので…(大人も子供も)
カナレットは子連れで入ったことはないですが、マゼランズほど静かではないし、そんなに高いお店でもないので大丈夫だと思いますよー!

• のんびり

のんびり

やっぱりPS使うべきですよね💦
    マゼランズに比べたらそんなに気遣わなくて大丈夫ですよね!安心しました✨今回はカナレット予約します!ありがとうございます。

• 10月25日
ままり

いきました!
ただ2歳くらいだったかな?
全然大丈夫でしたよ😊
楽しんでください✨

• のんびり

のんびり

ほんとですか!よかったです✨予約しようと思います!ありがとうございます🥰

• 10月25日