※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

・HABAのスクラワン・アルビオンのハーバルオイル・タカミスキンピール…

・HABAのスクラワン
・アルビオンのハーバルオイル
・タカミスキンピール

上記のどれかを今のスキンケアに加えたいんですが、どれがオススメですか?
今はアルビオンの化粧水、乳液、クリーム使ってます!

全部サンプルやトライアル使っては見たものの迷ってるので、おすすめ教えてください!💅

それか他にめちゃくちゃオススメのスキンケアあれば教えてください!

コメント

ありす

何目的ですかー?😊

ハーバルオイルは化粧水の前、ハーバーは化粧水をたっぷりつけて乳液の代わりに使うと思います!

導入オイルとして使うならハーバルオイルがいいと思います!私は高くて買えないのでメルヴィータのオイルを使っていますが😂

ハーバーも使っていますが、化粧水たっぷりの後に使わないと私は少し肌荒れします。乳液後にアベンヌスプレーとかで肌を濡らして使っていますが結構面倒です!
もし最後の保湿として使いたいなら、イグニスの美容液オイルがオススメですー💕
化粧水の後に付けてくださいと言われましたが、クリーム後に塗ってもとても肌の調子良くなりますよ!

ちなみに私も夜のスキンケアはアルビオンです!