※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikaaaari
妊娠・出産

35wでお腹が少し痛むことがあります。前陣痛でしょうか?痛みはすぐにおさまりますが、時々少し長く痛むこともあります。

35wに入りました!!!最近お腹がちょっとだけ痛くなったりします。これは前陣痛なのでしょうか?子宮のあたりがいててて!って感じですぐおさまります!たまーにキューっと少し長い時間痛むこともありますが…😂✨

コメント

みい

昨日か一昨日の投稿の件はどうしたんですか?
もう大丈夫なんですか?

りゆ

あたしも、みちゃんさんのコメントと同じように気になりました。
色々お悩みみたいですが…出産目前の不安からきた弱音なだけやったら良いけど…

mama🐝.

みちゃんさん、りゆさんと同じく昨日の投稿の件はもう大丈夫なのでしょうか…
みなさんたくさんのコメントしてくれてたと思うのですが返信もなく投稿削除されていたので気になりました。

悠ママ☆彡

私も返信もなく投稿削除されてたようなので気になってました。
もう大丈夫ですか?

ママリ🔰

私も気になってました(>_<)!
たぶん皆さん心配されてますよ(>_<)
大丈夫ですか??

昨日から気持ちは落ち着きましたか?
私は前駆陣痛がなかったから、わからないですが、お腹が張ってる感じと違うなら前駆陣痛かな?

hikaaaari

みなさんすみません。
実は旦那に逃げられたり大事な物を取られて質屋に売られたりなど、他にも色々あり、パニックになってました。

りゆ

返事がきてよかった!!
もうあんな悲しいこと言わないでくださいね(>_<)大事なご自身の子どものためにも!!

色々あったとおっしゃってますが、あれから旦那さん見つかったり話出来たりしましたか?

みい

返事が来て安心しました。
もうあんな悲しい事考えないで下さいね(´;ω;`)
旦那さんと落ち着きましたか?

hikaaaari

話し合い中です。