※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
家族・旦那

旦那にはらわた煮えくり返るくらいムカつく事があるけど大喧嘩も面倒な…

旦那にはらわた煮えくり返るくらいムカつく事があるけど大喧嘩も面倒なので直接言えない時皆さんどうしますか?
今まさにその状況です😑

コメント

まま

少し落ち着いてからラインで送ります

• ひとみ

ひとみ

屁理屈野郎なのでLINEの内容にたいしても意味のわからない返しが来そうです🤮
    ひとまず寝室に娘と逃げてきたので明日の夜まで顔見なくていいのが嬉しいです!

• 10月24日
エイヤ

勝手に冷戦スタートです🙃

• ひとみ

ひとみ

まさに冷戦状態のまま娘と寝室に逃げてきてはらわた煮えくり返ってます😑💦
    あームカつく。笑
    ありがとうございました!

• 10月24日
けーき

頭の中で旦那の事けちょんけちょんにします😂

• ひとみ

ひとみ

もうすでに頭のなかでけちょんけちょんにしまくってます!それでも怒りが収まりません😁💦
    娘と寝室に逃げてきたので寝て忘れます!

• 10月24日

私も喧嘩は面倒と思いますが自分の中でイライラとモヤモヤが爆発しそうなときは、次の日の夕飯に昨日はゴメンねと笑顔で言いながら賞味期限きれたものを出します。心の中でしめしめデス。

• ひとみ

ひとみ

賞味期限切れの物出してても謝れるのが大人な対応で凄いです🥺👍
    私もそれくらいになれるように頑張ります😣

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

旦那の歯ブラシで洗面台掃除します笑

• ひとみ

ひとみ

ドン引きされると思って書かなかったんですが…実は私も掃除実行済みです😱🤣
    それでも全く許せませんが、私は旦那にはらわた煮えくり返るほどムカつくたびに洗面台はピカピカ✨になっていきます!笑
    同じ方がいて嬉しいです😭

• 10月25日
いち

とりあえず寝室に1人で行って、旦那の枕を旦那だと思い地面に思いっきり投げつけます😀

• ひとみ

ひとみ

旦那だと思って踏みつけました!今度から投げつけるもプラスします😁
    ありがとうございました✨

• 10月25日