※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
返信遅れることあります😞
お金・保険

nanacoクレジットカードでのポイントが予定通りに加算されず、1500ポイントしか入っていない状況に不満があるようです。

LINEからLINEポイント貰うためにnanacoクレジットカードをつくり、nanacoカードにポイントがもらえるとのことだったから確認したら、nanacoポイント1500ポイントしかはいってませんでした。
予定では、土日に作るとさらに1000ポイントとか、メルマガ登録したら500ポイントとか加算されるはずなのに、そういったポイント加算されてないみたいで、本来なら5000ポイントくらい入ってるはずなのに1500ポイントだけでした…何故でしょう…😅

コメント

さくらママ

いつ作りましたか??

• さくらママ

さくらママ

カードの発行月は何月ですか??

登録特典は何登録したか覚えてらっしゃいますか?

• 10月24日
  • 返信遅れることあります😞

10月、13日作りまして、今週頭に届きました✨
    特典は、新規カード発行、ディズニーカード選択、土日特典、メルマガ登録、支払い名人登録です確か!
    セブン銀行指定だけしてなかった気がします✨

わかりますか??😅😅😅🙌

• 10月25日
  • さくらママ

さくらママ

なるほど、なら発行月の翌月末にポイント加算されますよ!

• 10月25日
  • さくらママ

さくらママ

なので11月末ですね!

• 10月25日
  • 返信遅れることあります😞

そうなんですね??☺️すでに1500ポイントだけはいっていたから、残りのはどうなんかな、入らないのかなと心配なって…😅
    安心しました、ありがとうございました‼️💕

• 10月25日
  • さくらママ

さくらママ

はい!いえいえ!!

• 10月25日