※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

専業主婦や子持ち主婦の楽しみや作り方について相談です。趣味がなく、友達も近くにおらず、楽しみを作るのが苦手な状況。他の方はどんな楽しみをしているでしょうか?

専業主婦さん、子持ち主婦さん、楽しみは何ですか?
日々のちょっとした楽しみ、たまーにの楽しみ
どのように作ってますか?
私は趣味もなく、子供が出来てから行きたいところに行けてません。友達も近くにおらず滅多に遊べません。
楽しみを作ったりするのもあまりうまくないのかな笑
皆さんの楽しみは何ですか?

コメント

あゆ

子どもが寝たあとにゆっくり観るドラマです!

エイヤ

専業主婦です。
私も趣味や楽しみを見つけるのが下手で時間もないし、一番はやはり子供たちと遊ぶこと、旦那のためにできること、です🤣
自分がなくていやになりすが…笑

子供が寝たあとに漫画読んだりお菓子食べたり手芸したりです(●´人`●)

平日は子どもが保育園に行ってて、私も平日仕事休みの日は、掃除したり、ゲームしたり、DVD見たりしてます(꒪˙꒳˙꒪ )
近々、ひとりカラオケデビューしようとワクワクしてます🎵

いちか

子どもが寝た後のお菓子タイムかたまーに行くスタバですかね🤤🤤もうストレス発散は食べることに専念しまくってます😂太ります😂

私は、勝手に家族で出掛けるプランを1人で考えて盛り上がってます(^_^;)(笑)
あとは、連ドラ、ハマってるアニメの録画を見るのが今は楽しみになってます🤗

子供たち用のアルバム作りです!
自己満ですがとても楽しいです🤣✨

あとは週1で深夜の板チョコタイム💓
ホットミルクと一緒に食べて、幸せになります☺️💓
まぁデブは改善されませんけどね🤣💓

🌼Flower🌼

子供が寝た後アイスやお菓子食べながらゲームしたり録画したドラマ見ることですかね💕

私は昼ご飯をゆっく~り録画したバラエティなどをみながら食べる事です。
幼稚園行っている間唯一ゆっくり出来る時間です☺️✨