※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

今日夕飯作り中に爪を包丁で切ってしまい、絆創膏貼ってたら息子が「ど…

今日夕飯作り中に爪を包丁で切ってしまい、絆創膏貼ってたら息子が「どうしたの?」と聞いてきた。

「お料理してるときに切っちゃったんだ〜」と言うと、「ふ〜ん。まぁでも自分のせいだから仕方ないね」と…


いや、そうなんだけどさ?
なんか釈然としない…(´・ω・`)

コメント