※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさ
子育て・グッズ

今6ヶ月の娘がいます!今までは置いてあるおもちゃやプレイジムみたいな…

今6ヶ月の娘がいます!
今までは置いてあるおもちゃやプレイジムみたいなのでご機嫌に遊んでいてくれたのですが、5ヶ月過ぎくらいからいつものように寝転がして遊ばそうとするとすぐに泣いてしまい、おもちゃで遊び出せば大丈夫かなと思ったら、凄い声で泣き続けることが多くなりました。
体調も悪いわけでもなく、オムツや授乳も終わった後の事です。
お風呂の準備やご飯の準備の間もガン泣きされてどうすればいいのか毎日悩んでます。
おんぶ紐をすると泣き止む時もあればのけぞって危ない事もあり出来ないこともあります。
こういう時の対処方や、こうしたら良いよとかあれば教えてください。

コメント