※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

3ヶ月くらいに寝返りができるようになったのですが、寝返り返りはまだ…

3ヶ月くらいに寝返りができるようになったのですが、寝返り返りはまだできません👶🏻
最近うつ伏せになった後にお尻を持ち上げてふりふりしています。
これは戻ろうとしているのでしょうか??🙄

3、4ヶ月検診で、寝返り返りは練習させなくて良いですと言われたので特に手助けをせず、がんばれ〜と声をかけています...(笑)

コメント

まり

うちは寝返りは4ヶ月でしましたが、寝返り返りをしたのは6ヶ月後半でした😂😂😂

はじめてのままり

うちは寝返りを4ヶ月でして、寝返り返りは5ヶ月ちょっとです。
うつぶせの姿勢から状態を海老ぞりみたいにして足をクロスさせて戻ってました😃