※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

お子さんのアウターは何枚持っていますか?どんなものが良いでしょうか?アウターは毎回洗いますか?息子はよだれで汚れやすいです。

お子さんのアウターって何枚持ってますか?また、どんなものが良いでしょうか?厚さや生地など教えていただきたいです。
あと、アウターって毎回洗いますか?息子はまだよだれ多くてすぐにスタイビショビショになります。

コメント

みー

デニムジャケット
ニットのフード付き
シャカシャカ素材の上着
レインコート
ユニクロのコンパクトダウン
厚手の裏起毛ダウン

の6枚です!
少し大きめを買ったので、全て去年買ったものですが今年の秋冬も着せます〜
今年はコートを買い足したいなぁと思っています(*^_^*)

よだれが多いと洗いたくなりますね…!
厚手のダウン以外は、毎回ではないですがわりと頻繁に洗ってました!

• みなみ

みなみ

ありがとうございます。
    まだ2着しか持ってないので買い足したいと思います!

ちなみにサイズはいくつですか??

• 10月25日
  • みー

みー

いろいろ持ってても、なんだかんだよく着るのは決まってきちゃいますがね…😅

海外メーカーとかもあるのでサイズは微妙ですが、だいたい90サイズだと思います!
    去年は袖を折り返して着て、今年はそのまんま着られそうな感じです♪
    袖を折り返してもあまり変じゃないデザインのものを選ぶようにしてました!

• 10月25日
  • みなみ

みなみ

ありがとうございます!90だと長く着れそうですね😊
    参考にさせていただきます!

• 10月25日