※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒙古タンメンたべたい
子育て・グッズ

沼津市の保育園の継続申請書類の提出期限が早まっている可能性があります。職場に提出する就労証明書の戻りが間に合わないかもしれません。提出期限を教えていただける方がいらっしゃいましたら、再度確認します。

沼津市の保育園のことについてなんですが取り急ぎわかるかたいたら教えてください

保育園も職場にもわかる人がいるときに再度確認します!

保育園の継続申請の書類っていつまでの提出期限かわかるかいますか?
いつの間にか保育園側の提出期限が早まってて私の職場にもだした就労証明書の戻りが間に合わないかもしれないです💦
わかるかたいたら教えてください

コメント

まり

沼津市の保育園行ってます!
うちは10月12日まででした💦
同じ市内でも期限違うんですかね(><)

• 蒙古タンメンたべたい

蒙古タンメンたべたい

コメントありがとうございます😭
    確か書類をもらったのがそれくらいで提出期限が11/6だったのが来週になってて💦本社に送っててまだ戻ってきてないので役所の締め切りはいつなんだろうってので焦ってます😭今日わかる人いなくて役所にも電話できなかったので

• 10月24日
  • まり

まり

そうなんですね!でも提出期限が早まるなんてことあるんですね💦困る…。
    会社に送ってるってことは就労証明のことですかね?
    うちのとこは、(同じ市内ですが笑)会社に出してる書類が遅れるようなら園の方に伝えてくれればOKって書いてありましたよ☺️

• 10月24日
  • 蒙古タンメンたべたい

蒙古タンメンたべたい

そうです💦就労証明書です💦明日園に確認してみて間に合うわないようなら職場に連絡してどうにかしてもらいます😭

• 10月24日