※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊娠・出産

義母が来るタイミングで悩んでいます。双子を窓越しに見せるか、退院後に抱っこさせるか迷っています。義母との関係や上の子も考慮しています。義母苦手な方はどうしましたか?

来週、帝王切開で双子を出産予定ですが、遠方に住む義母が来るタイミングで悩んでいます。。
正直色々あって苦手で、入院中に私は会わないつもりです。体調悪いとか言って断ります。が、双子は窓越しですが見てもらえたらと思います。
里帰りなので、退院してしばらくしてから実家にきて抱っこしてもらうか、入院中に窓越しに見てもらうか。。
実家に来るのもお互い気を遣うでしょうし。上の子もいるので会いたいだろうなぁとも思います。ただ私が会いたくないだけ(笑)でも窓越しだけなのはよくないのかなぁと思ったり。遠方なのに一瞬ですし(笑)
義母苦手〜な皆さんはどうされましたか??😂

コメント

双子ママ

義母苦手ではないんですが、術後の状態での応対はちょっと面倒だなと思ってしまったので、実家に来てもらった方が楽かなとは思います💦
うちは1人NICUだったこともあって、入院中も2人の育児は結構バタバタしてました😂