4ヶ月の息子が夜泣きをする原因は何か気になります。寝ぼけや怖い夢かもしれませんが、対策があれば知りたいです。
4ヶ月の息子なのですが、夜寝ている時に急に泣きだします。(起きてる時の泣き声とは違う、ヒ〜〜!とかヒャ〜!みたいなかんじです)
寝ぼけているのか、少し様子をみるとまた寝ます。
たまにそのまま続くこともありますが、だっこするとすぐ腕の中で寝ます😥
これは何か原因があってこうなっているんですか?
ただ寝ぼけたり怖い夢を見てるだけ??
なんだかかわいそうで、もし何か対策できるなら教えてください😭
- みゆ(7歳)
コメント
WAKO
よくあるので気にしなくて大丈夫ですよ〜!
放っておけばまた寝ることがほとんどです😚
まっちょ
赤ちゃんの寝言みたいですよ😊
寝言泣きです。
突然でびっくりしますよね💦
寝言泣きの時に、抱き上げると起こされた感覚になり泣き出しちゃうみたいなので、今の感じで様子みてヒートアップしてくるようなら抱っこでで良いそうです😊
1歳半くらいまであって、今でもたまにあります😅
-
みゆ
泣き声というより叫び声みたいなので、一緒に寝ててびっくりしますね🙄
1歳半まで...まだまだ長い😨笑
対応あってるみたいなのでよかったです💦
ありがとうございました😊- 10月24日
みゆ
よくあることなんですね💦
安心しました☺️
ありがとうございました!🌼