※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママちゃん
妊娠・出産

妊娠16週の検診で逆子と言われ、心配です。逆子についてアドバイスをお願いします。

妊娠16w今日、検診でしたo(^_-)O
性別わかるかなぁーって思ったけど今日は、 まだ、わからなかったです(≧∇≦)
今日、逆子だって言われて、今のところ心配ないですっては言われましたが、心配です💧💦
逆子って言われた方で何かアドバイスお願いします

コメント

夢to-x-

可愛いですね♡

後期入るまではクルクルしてるのでとりあえず心配ないですよ(*´ω`*)

• あいママちゃん

あいママちゃん

ありがとうございますo(^_-)O
    クルクルして逆子ではない事を祈ります(≧∇≦)

• 4月21日
エリナ

まだまだ動き回るのできっと大丈夫ですよ💗

• あいママちゃん

あいママちゃん

クルクル回って産むまでには、 戻ってほしいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    ありがとうございます

• 4月21日
なつ7

私も逆子ですが、まだグルグル回るので心配しなくて大丈夫ですよ。
八ヶ月くらいから体操やお灸とかやると良いみたいです。

• あいママちゃん

あいママちゃん

同じ逆子なんですねぇ(・_・;
    まだまだクルクル回ってるんですねo(^_-)Oなんだか安心しました(≧∇≦)お互い頑張りましょう

• 4月21日
ぽんたママ

16w位ならまだまだ逆子でも大丈夫ですよ🎵小さいので戻ったり逆子になったりとくるくる回ってるみたいです。
私も30w位に逆子でしたがいつの間にか戻ってました。居心地が良い方向になるみたいですよ🎵

• あいママちゃん

あいママちゃん

ありがとうございますo(^_-)O 同じ逆子だったんですね(・_・;
    安心しましたo(^_-)O 居心地が良いんでしょうね笑

• 4月21日
みーる

16週ならまだまだ動きますよー!
立ち上がったり、寝返りうつだけでも体勢がコロコロ変わるって聞きました(´ω`)
30週くらいになると頭が重くなってきて下を向くみたいですよ!

• あいママちゃん

あいママちゃん

アドバイスありがとうございますo(^_-)O
    安心しましたo(^_-)O
    産まれる迄には戻ってほしいです(≧∇≦)

• 4月21日
はなたろう

25週で逆子といわれ、27週で戻りました!とりあえず普段仰向けで寝るようにしてたのを横向きにしたり、頭が下だよ〜と言い聞かせました(^^;;
このままいってもらいたいです!

• あいママちゃん

あいママちゃん

そぅ言われれば私は仰向けで寝ています(・_・;今日から、横向き を意識して寝てみます(≧∇≦) お互い無事に出産出来る事を祈りますo(^_-)O

• 4月21日
YUKATIC

わたしも現在17週ですが、この前の検診で逆子だと言われました(´・_・`)
横向きで寝るとなおりやすいと先生に教えてもらいましたよ(^^)

• あいママちゃん

あいママちゃん

ありがとうございますo(^_-)O 横向き意識して寝てみます(≧∇≦)お互いなおりますよーに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

• 4月21日