※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギリギリで生きてるよ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子 発熱について火曜日の午後から発熱し、休日診療に行ったと…

9ヶ月の息子 発熱について

火曜日の午後から発熱し、休日診療に行ったところ
突発性発疹でしょう。と言われました😥
昨日は日中37度 夕方から38度くらいまで上がり
夜39度ありました。
今日は朝37度 現在37.5度くらいです。
元気、食欲ともにあり、まだ発疹はでていませんが
夕方から上がってくるのが気になり
もう一度受診した方がいいか悩んでいます🤔
明日まで様子みて、明日の午後もあがるようであれば夕方診療での受診で大丈夫でしょうか?😔

若干期限は悪くなってきているので、突発性発疹なのかな?と思っていますが、皆さんならどうされますか?🤔

コメント