※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
子育て・グッズ

4歳の息子が笑顔で話しかけてきて、親として反省しつつも愛おしさを感じる瞬間。子どもの言動でキュンとする瞬間について質問しています。

私がちょっと考えごとしていて、4歳の息子が話しかけてきたのにも気づかずにいたら、息子が、
『ママ、笑って!』
『〇〇(息子の名前)見て笑って!』
って言って、満面の笑みで私を覗いてきた😅

子どもは親の顔見てるんだなぁー。
私、どんな顔してたんだろーって反省する反面、息子がすごーく愛おしくてキュンと感じました🥰🥰🥰

みなさんは子どものどんな言動にキュンときますか?

コメント

しーまま

うちも最近私がぼーっとしてると、ほっぺツンツンしてきて「にっこり」って言ってくるので笑いかけると、「にっこり〜♪」って喜んでます😂💞

あとアンパンマンのサンサンたいそうが大好きでよく歌いながら踊ってるんですが、「一歩、二歩、三歩〜♪」のところも「にっこ〜り、さんぽ〜♪」といつも歌い間違いしてるのが癒されるので、とりあえずそのままにしてます🤣💞

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

カワイイですね😍😍😍
    子どもって親の顔をちゃんと見てるんですねー。
    笑顔ってやっぱり大事です😀

替え歌、どこで覚えたんでしょう?かわいい間違いなのでこのままで花まる💯ですね!

• 10月24日