※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

旦那に対する不満をぶちまけさせてください!本当に腹立って、離婚したい…

旦那に対する不満をぶちまけさせてください!!
本当に腹立って、離婚したいくらい!!

結婚前から不満がありましたが、、
結婚後のことだけ書きます。

・産前に里帰りについて話すと「本当に里帰りするの?そっちの方が不安。」「○○さんの奥さんは3人目産む時里帰りしなかったみたい〜」。
→その頃私は切迫早産で安静。何も出来ないのに2人で住んでて家事とかどうしろっていうの。実家でゆっくりさせてくれ。しかも私は1人目の出産。他人と比べるな!
・出産時陣痛が始まり連絡。その時もう既に子宮口8センチくらい開いてての連絡だったから急いで欲しくて「早めの方がいいみたい」と伝えるも遅い。母にもうすぐ着くと連絡して40分、ようやく到着。
→うちの家から産院まで1時間。そのうち20分しか経ってないのにどこが「もうすぐ」?高速使う勢いで来いよ!
・産後息子に会いたいのはわかる。昼に家を出るといって、実際家を出たのは14時半。到着したのは16時半。
→うちの家までも1時間少しなのになぜ2時間かかる。時間にルーズすぎる
・お宮参りをどこで話すか決めてる時「うちに嫁いだんだし俺の地元でお宮参りさせたい」
→は?嫁いだって何その言い方。お前の家別に名家でもないだろ。
・しきりに言ってくる「お袋がバウンサー買ってくれるって」「お袋が冷蔵庫買ってくれるって」
→1度も買ってもらったことはありません。貰ったものは期限の近い食べ物ばかりですが?
・ベビーベッドを旦那の弟から貰う時サイズを聞くと「レギュラーサイズみたい」と言われたので、布団もレギュラーサイズに。そして今日…「想像以上に小さかった」…ベッドはスモールサイズでした。布団買った意味
・里帰り中「○○さんの奥さんから、まだ一緒に住めてないんですか〜可哀想〜って言われた」と報告。
→だから他人と比べるな、そしてそれをいちいち言うな。

むかつくことばかり

コメント

ぽんきち

私も切迫早産でした!
ただ、里帰りしませんでしたが、妊娠中も産後も自分がやりたいようにさせてくれって思いますよね😂
他人と比べられるのが本当にムカつく気持ち分かります‼️
自分のやりやすい環境で子育てするのが一番です👍

  • あお

    あお

    ありがとうございます!!
    ほんとにほんとにムカつきますよね、、もう嫌になります

    • 10月24日