※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
妊娠・出産

妊娠に気づくのが遅かった方、何週の時に気づきましたか?✨気づいたきっかけは生理がこないことでしょうか?😊

妊娠に気づくのが遅かった方、何週の時に気づきましたか?✨気づいたきっかけは生理がこないことでしょうか?😊

コメント

y.i

2ヶ月スギでした💦もともと生理不順で、もしかしたらと検査したら妊娠してました‼️

• しっぽ

しっぽ

2ヶ月なら普通くらいかと思いますよ😊生理くるタイミングで2ヶ月、4wくらいなので♡

ありがとうございます!でもたしかに生理不順だと気づきにくいですよね!

• 10月24日
みか (25)

娘は5ヶ月入る前に
気づきました

もともと生理不順とかも
あって数ヶ月こないときも
あったくらいで、、、

ベタですが気持ち悪い日が
続いてもしかしたら??
ってなってようやく分かりました

• しっぽ

しっぽ

5ヶ月!!
    それはすごいですね✨おなか大きくなってきてなかったんですか?😊

• 10月24日
  • みか (25)

みか (25)

目立たないタイプなので
    臨月になってようやく妊婦さん?
    と言われるようになったくらい
    です💧

• 10月24日
  • しっぽ

しっぽ

そうなんですね😊
    私は双子に間違われるくらいおなかが大きい方で、ひどい腰痛や呼吸苦に苦しめられたのでうらやましいです✨
    でも妊婦ってわかってもらえないのもなにかと辛いですよね(>_<)💦

ありがとうございました!

• 10月24日
コキン

親戚が気付いたら7ヶ月でした💦
上の子がいて授乳していたので生理も再開しておらず、悪阻も全くなかったのですが、あまりにもお腹が出てきて調べたらもう7ヶ月だったようです😅

• しっぽ

しっぽ

えーー!!
    それはすごすぎる!笑
    想像以上に遅くてびっくりです♡

• 10月24日