※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
子育て・グッズ

昨日から下痢が続き、おしっこが少ないです。脱水症状か心配ですか?

一昨日40度まで熱が上がり小児科で血液検査、インフルエンザクリアでした。原因は扁桃腺からの熱でした。そして耳鼻科にいき薬を処方してもらいました。食事は取れずミルクか、ジュース、アイスクリームです。昨日夜中におしっこが漏れていたので変えました。それから朝下痢をし、朝の下痢におしっこは入っていたか微妙なんですが今の時間までおしっこしていません…💦これは脱水症状になっていますか?

コメント

ナツ花

唇が乾いていたり
爪の色が普段と違ったり
その他様子に異変があるなら即受診したほうが良いとおもいます(`・ω・´)
でも、元気で水分とれているなら、緊急性はないとおもいます(^ー^)

• ちぇりー

ちぇりー

ありがとうございます!元気ではありませんが、ミルクとジュースは飲めるので様子見てみます🙏🥺

• 10月24日